川口ニュース

本日(11月12日)JR川口駅改札を出てすぐのところに行列できてた!

本日(11月12日)JR川口駅改札を出てすぐのあたりに行列ができてました。

16時すぎです。

こちら↓

『コレもう食べた?川口店』に出店中の「ANGELINA(アンジェリーナ)」に20人ほどの行列が。

「最後尾はこちら」のプラカードもでていました。

そして、17時ごろも15人ほどが並んでいました。ひっきりなしにお客様が来てますよ。

ANGELINAは、ココ・シャネルなど著名人やパリジェンヌに愛されてきたお店で、看板商品は、モンブラン。

すごい人気ですね!川口駅に出店してから一度買いに行ったら売り切れでした。

その時に「午前の部は売り切れで次は16時の入荷になります」と店員さんに言われたので、「連日ですか?」と聞いたら「連日です」と言われたのですが・・・

こんなに人気だったとは(・∀・)イイネ!!

出店は、11月15日(火)までの予定のようですよ。

揚子江 川口
【川口市】中青木にある中華料理屋「揚子江」でランチ!具材たっぷりの五目焼そばはまた食べたくなる味でした。 川口市の中青木にある中華料理屋「揚子江」でランチをしました(^^♪ 具材たっぷりの五目焼そばは、いろんな具材たっぷり!旨味を感...
砂場 川口
【川口市】南町にある蕎麦屋「砂場」が10月末日をもって閉店したようです。60年の歴史に幕。 以前にも記事で紹介していますが、川口市南町にある蕎麦屋「砂場」が10月末日をもって閉店したようです。 「砂場」は、10月25日...
コールカフェケバブ 柳根町
【川口市】柳根町にKOR’S CAFE KEBAB(コールカフェケバブ)というお店ができていました! 川口市の柳根町にKOR’S CAFE KEBAB(コールカフェケバブ)というお店ができていました! 地図はこちら。 ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加