開店・閉店

【川口市】柳根町にKOR’S CAFE KEBAB(コールカフェケバブ)というお店ができていました!

コールカフェケバブ 柳根町

川口市の柳根町にKOR’S CAFE KEBAB(コールカフェケバブ)というお店ができていました!

地図はこちら。

住所は、川口市柳根町6−47 1階です。
コールカフェケバブ 柳根町
お店の外観が赤くて目立ちますね(^^)/

お店を背にして右はこんな感じ。
サイクルプラザダイシャリン川口柳崎店が見えます。
コールカフェケバブ 柳根町

左です。
コールカフェケバブ 柳根町

第二産業道路を挟んで反対側には、らあめん花月嵐がありますよ!
コールカフェケバブ 柳根町

Googleストリートビューを見てみると、2021年の6月には「炎鳳」というお店があったようです。

KOR’S CAFE KEBAB(コールカフェケバブ)の看板を見てみると・・・
コールカフェケバブ 柳根町
ケバブラップに、ケバブサンド、ケバブ丼などケバブが堪能できそうなメニューですね(^^)/

お酒もあるようです(/・ω・)/
コールカフェケバブ 柳根町
KOR’S CAFE KEBAB(コールカフェケバブ)は、最近できたのでしょうか(^^♪
気になる方はぜひ!

ポメず様、情報提供ありがとうございました。

川口駅
川口駅ニューデイズ跡地の催事スケジュールがでていました。次回は11月23日から幻の卵屋さん in JR川口駅「卵バイキング」のようです。 10月28日で閉店した「NewDays川口2号店」。 最近まで狭山茶を取り扱うお店になっていました。 https://kaw...
とろもつや
【川口市】戸塚安行駅前に「とろもつや」が新オープンしてる!以前、鶏そば火影があったところ。 戸塚安行駅前にとろもつやが新オープンしてる! 以前、鶏そば火影があったところ。 地図はこちら。 住所は、埼玉県...
川口市役所前歩道橋
川口市役所の前にある歩道橋が撤去されるようです。撤去の日程は11月9日~29日を予定しているみたい。 川口市役所の前にある歩道橋が撤去されるようです。 歩道橋には、「川口市役所前歩道橋の撤去を予定しています。」と書かれていますね...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加