川口ニュース

12月4日の川口マラソン 市内の一部で交通規制が実施されるみたい。

12月4日の川口マラソンで市内の一部で交通規制が実施されるみたい。

こちら↓
川口マラソン 交通規制

規制場所、マラソンコース、交通規制回避路が地図に記載されています。
川口マラソン 交通規制

マラソンコースとなる道路は、全面交通規制とのこと。
川口マラソン 交通規制

詳細は公式サイトで確認してくださいね。

菜来軒 川口店
川口駅東口にある中華料理屋「菜来軒」で『ミニチャーハンとつけ麺』を堪能!つるつるの麵をさっぱりとした汁でいただきました。 川口駅東口にある中華料理屋「菜来軒」で『ミニチャーハンとつけ麺』を食べました♪ さっぱりとした汁で、つるつるっと麺を食べられるつけ...
大衆酒場 のと
【川口市】鳩ヶ谷 大衆酒場「のと」が新オープンしてる!「なべちゃんのやきとり」があったところ。 鳩ヶ谷に大衆酒場「のと」が新オープンしてる!以前、「なべちゃんのやきとり」があったところ。 https://kawag...
栄クリニック 川口
川口駅東口に「栄クリニック」が12月8日(木)オープン予定のようです! 川口駅東口に「栄クリニック」が12月8日(木)オープン予定のようです。 ソースは、求人サイトです。 事業内容には、内科・整形外科...
うなぎ・鳥料理 川栄 川口
【川口市】安行出羽にある「うなぎ・鳥料理 川栄」でランチ!ふわっとした食感が美味しい『うな重』を堪能したよ。 川口市の安行出羽にあるうなぎ・鳥料理「川栄」で『うな重』を食べたよ。 ふわっとした食感が美味しい『うな重』を堪能しました! ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加