川口駅ランチ&グルメ

川口駅東口にある中華料理屋「菜来軒」で『ミニチャーハンとつけ麺』を堪能!つるつるの麵をさっぱりとした汁でいただきました。

菜来軒 川口店
川口駅東口にある中華料理屋「菜来軒」で『ミニチャーハンとつけ麺』を食べました♪
さっぱりとした汁で、つるつるっと麺を食べられるつけ麵と、どこか懐かしいチャーハンを堪能しました☆彡

菜来軒 川口店
川口の町中華『菜来軒』!常連のお客さんが選んだメニュー料理部門の第1位”極うま肉ナス炒め”を堪能したよ。 川口の町中華『菜来軒』で、常連のお客さんが選んだメニュー料理部門第1位の極うま肉ナス炒めが入った極うま肉ナス炒め定食(850円)を食...
川口 菜来軒
菜来軒 川口 BS-TBS町中華で飲ろうぜでも放送されたお店 総選挙1位メニューうま煮そばをいただいてきたよ。 川口駅の近くにある老舗の町中華のお店“菜来軒”に行ってきたよ。 こちらのお店は、BS-TBS“町中華で飲ろうぜ”でも放送さ...

地図はこちら。

住所は、川口市栄町3丁目5-17こちら。
菜来軒 川口店

お店を背にして右はこんな感じ。
ステーキリバーべ 川口店や、イタリア料理店のヴォーノがあります!
菜来軒 川口店

ステーキリバーべ 川口店 ランチでミスジステーキ150gを堪能してきたよ。ステーキリバーベ川口店で、お店一押しのミスジステーキをランチで食べてきたよ。 ステーキリバーベは、大阪の五苑マルシン株式会...
イタリアン小皿料理“ヴォーノ”
川口 イタリアン小皿料理“ヴォーノ”でペスカトーレのタリオリーニ 塩味・バジル風味のジェノバソースでゴロっと海の幸ともちもち生パスタを堪能したよ! 川口駅近にある美味しいイタリアンのお店!何度か川口マガジンでも紹介していますが、今回は生パスタの塩味のペスカトーレを食べ...

左です。
から揚げの天才 川口東口店や、ドトールコーヒーショップ 川口東口店があります。
菜来軒 川口店

今回は、つけ麺シリーズの「ミニチャーハンとつけ麵」(1,200円)を注文しました!
つけ麵がこちらーー!
菜来軒 川口店
太麺と細麵から、細麺を選びましたよ!

おお~!ネギとメンマが見える!シンプルな見た目がいいですね(*‘ω‘ *)
菜来軒 川口店

こちらが、チャーハン♪いい色した卵に食欲そそられます♪
菜来軒 川口店

たくわんもついていました(/・ω・)/
菜来軒 川口店

ジャジャジャジャーン(*^^)vはらぺこには嬉しいセットです♪
菜来軒 川口店

まずは、つけ麵からいただきますよー!
菜来軒 川口店
麺がつるんつるん~~♪

しっかり、汁につけてっと!
菜来軒 川口店
おおお~~!さっぱりあっさりしているけど、味の深みもあるスープです(*´з`)
そして、麺はズズズッと食べたくなるようなのど越しのよさが楽しめます♪

メンマも美味しい~!
菜来軒 川口店

たまごも入っていました(^^)/たまごの黄身が半分沈んでしまった…!
菜来軒 川口店

チャーシューは、味がしっかり染みててうまー!
菜来軒 川口店

お次は、チャーハンだ~!
菜来軒 川口店

たまごとチャーシューのシンプルなチャーハンです(#^^#)いいですね~♪
菜来軒 川口店
懐かしくなるような味付けが好きです。

つけ麵の汁は、すこし酸味を感じるような??
さっぱり食べられるので、あっという間に間食してしまいましたー!
菜来軒 川口店
ということで、菜来軒のミニチャーハンとつけ麺でした。
ごちそうさまでした。

菜来軒には、魅力的なメニューがたくさんあるので、また行きたいと思います♪
気になる方はぜひ!

店舗情報
菜来軒 川口店
川口市栄町3丁目5-17
菜来軒 川口店の食べログはこちら

ジャパンニューアルファ
川口駅東口にあるパチンコ店「ジャパンニューアルファ」が11月20日に閉店したみたい。 川口駅東口を出てすぐの産業道路沿いにあるパチンコ店「ジャパンニューアルファ」が閉店したみたい。 店頭の看板によると、11月20...
トムズハウス 西川口
西川口の「トムズハウス」でピザの『トムズミックス』を食べたよ!たっぷりチーズと具材がのったこだわりの手作りのピザを楽しみましたよ。 西川口でイタリアン料理が食べられる「トムズハウス」へ行きました(*^^)v たっぷりチーズと具材がのったピザの『トムズミックス...
川口で10月に閉店した主なお店をまとめてみた。先月10月に川口で閉店した主なお店をまとめてみました。 ※川口マガジンで記事にできたものを掲載しています。他にも新しく閉店...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加