川口ニュース

川口駅東口にあるパチンコ店「ジャパンニューアルファ」が11月20日に閉店したみたい。

ジャパンニューアルファ

川口駅東口を出てすぐの産業道路沿いにあるパチンコ店「ジャパンニューアルファ」が閉店したみたい。
店頭の看板によると、11月20日に閉店したようです。

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市栄町3丁目4−1です。

お店の全体はこんな感じ。
ジャパンニューアルファ

お店を背にして右はこんな感じ。道路の反対側には、肉汁餃子のダンダダンや、つけ麺102があります。
ニュージャパンアルファ

肉汁餃子のダンダダン 川口店
肉汁餃子のダンダダン 川口店でランチ!肉汁焼き餃子定食を堪能してきたよ! 7月23日17:00に、新オープンした肉汁餃子のダンダダン 川口店。 本日24日、さっそくランチをしてきたよ。 JR...

左はこんな感じ。隣に富士そばがあり、その先にはJR川口駅があります。
ジャパンニューアルファ

店頭の看板に閉店の案内が出ていました。
ジャパンニューアルファ

「11月20日(日)18時をもちまして営業を終了することとなりました。」と記載があります。

また、公式インスタグラムにも閉店の案内が投稿されていました。

駅前にあって利用されていた方も多いのではないでしょうか。

トムズハウス 西川口
西川口の「トムズハウス」でピザの『トムズミックス』を食べたよ!たっぷりチーズと具材がのったこだわりの手作りのピザを楽しみましたよ。 西川口でイタリアン料理が食べられる「トムズハウス」へ行きました(*^^)v たっぷりチーズと具材がのったピザの『トムズミックス...
石の田口屋
【川口市】柳崎にある墓石・石材店「石の田口屋」の何がでるか分からない『謎のガチャガチャ』を10回やってみた。 川口市の柳崎にある墓石・石材店「石の田口屋」に、謎のガチャガチャがあるという情報を教えてもらいました(#^^#) 「いったいど...
セブンイレブン川口前川3丁目店
セブンイレブン川口前川3丁目店が11月24日に新オープンするみたい。 セブンイレブン川口前川3丁目店が11月24日7:00に新オープンするみたい。 地図はこちら。 住所は、埼玉県川口市前...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓