開店・閉店

蕨駅東口に「魚・天ぷら いちえ」が1月中旬にオープンするみたい。旬菜・鮮魚がウリの居酒屋のようです。

魚・天ぷら いちえ 蕨
蕨駅東口に「魚・天ぷら いちえ」が1月中旬にオープンするようです。
ソースはこちらの求人サイト

地図はこちら。

同じ住所には、LEMON SOUR STAND YOSHIDA 蕨店があったようですね。

住所は、川口市芝新町8-25 奥田ビル B1Fです。
魚・天ぷら いちえ 蕨

お店を背にして右はこんな感じ。
ヘアーカット専門店 ベルハウスがあります。
真っ直ぐ進むと、蕨駅ですよ!
魚・天ぷら いちえ 蕨

左です。
ネイルサロンのBBネイルや、進学塾 スクール21 蕨教室があります。
魚・天ぷら いちえ 蕨

B1Fということなので、この下にできるのかなぁ?
魚・天ぷら いちえ 蕨

タウンワークの求人サイトによると、旬菜・鮮魚がウリの居酒屋とかかれています(#^^#)
どんなお店になるのでしょうか!オープンが待ち遠しいですね♪

【川口市】以前「らーめん かねかつ」があった建物が解体されて更地になっていました。 以前「らーめん かねかつ」が入っていた建物が解体されて更地になっていましたよ。 地図はこちら。 住所は、川口市飯塚2...
しふぉんけーき工房 ふらふぃー 安行原
【川口市】安行原に「しふぉんけーき工房 ふらふぃー」がオープンしたみたい!しふぉんけーきと高級食ぱんのお店のようです。 川口市の安行原に「しふぉんけーき工房 ふらふぃー」がオープンしたみたい! しふぉんけーきと高級食ぱんのお店です。 Insta...
なるとキッチン
イオンモール川口前川のなるとキッチンで北海道名物ももザンギを堪能! 10月19日埼玉初出店イオンモール川口前川にオープンした“なるとキッチン”は、小樽名物若鶏半身揚げとザンギのお店。 ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加