開店・閉店

川口駅東口に「近江牛焼肉 一会 ~ichie~ 川口店」がオープンするみたい。以前、ファーマーズテーブルがあったところ。

近江牛焼肉 一会 ~ichie~ 川口店
川口駅東口に「近江牛焼肉 一会 ~ichie~ 川口店」がオープンするようです!
以前は、ファーマーズテーブルがあったところ。
ソースは、タウンワークの求人サイトです。

地図はこちら。

住所は、川口市川口1-2-8 リビオタワー川口ミドリノ1です。
近江牛焼肉 一会 ~ichie~ 川口店

お店を背にして右はこんな感じ。
少し先に、ローソン 川口金山町店があります!
近江牛焼肉 一会 ~ichie~ 川口店

左です。かわぐちキャスティが見えます。
近江牛焼肉 一会 ~ichie~ 川口店

お店のInstagramには、「お洒落な肉バルFARMERS TABLEが、お洒落な焼肉店に生まれ変わります」と書かれています。

お店ができる場所では、着々と工事が進められていましたよ(#^^#)

ホットペッパーには12月9日オープン予定と記載がありますが、インスタグラムには12月前半リニューアルオープンとなっています。まだオープン日はハッキリしないのかもしれませんね。

近江牛焼肉一会~ichie~ 川口店

どんなお店になるのかリニューアルオープンが楽しみです♪

戸塚下台公園 川口市
赤いもみじと竹林と階段と、そして狐の集団-何気ないかわぐち-赤いもみじと竹林と階段と。 戸塚安行にある戸塚下台公園の雰囲気に癒されましたよ。 高低差があって緑がたくさんの公園☆...
幻の卵屋さん 川口駅
川口駅西口の期間限定『幻の卵屋さん』で高級たまごバイキングに人だかりができてた。川口駅改札を出てすぐ、西口側で人だかりが出来ている…おっ、これは姉妹サイト「赤羽マガジン」でもおなじみの『幻の卵屋さん』ではないですかぁ...
小林もみじ園
川口の人気紅葉スポット“小林もみじ園”が見ごろ。今年も圧巻の美しさでした。川口の人気紅葉スポット、小林もみじ園。 本日11月27日紅葉はまさに見ごろで多くの人が楽しんでいました。 ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加