川口元郷ランチ&グルメ

川口元郷にある“むさしの森珈琲”で「グリルビーフのサラダジャンバラヤwithサルサソース(スープ付き)」を堪能してきたよ。ピリッとしたサルサソースとスパイシーなジャンバラヤが、旅行気分を味わわせてくれました。

むさしの森珈琲

今回、編集員あべちゃん@川マガは、川口元郷にある”むさしの森珈琲”で「グリルビーフのサラダジャンバラヤwithサルサソース(スープ付き)」を堪能してきました!

ピリッとしたサルサソースとスパイシーなジャンバラヤのコンビネーションに魅了されました♪

よしっ、今日も元気にいってみよー!

むさしの森珈琲 川口元郷店
むさしの森珈琲 川口元郷店で「野菜畑のガレット~グリルチキンサラダ仕立て~」!もちもちのガレットの上に、色とりどりの野菜とスーパーフードが盛り付けられていてまさに野菜畑みたい♪ むさしの森珈琲 川口元郷店で「野菜畑のガレット~グリルチキンサラダ仕立て~」を食べてきたよ。 https://kawagu...
むさしの森珈琲川口元郷店
【川口市】むさしの森珈琲川口元郷店でオムライスとパンケーキランチ。こだわりのパンケーキは口の中にいれた瞬間とろけるよ。今回はむさしの森珈琲川口元郷店でランチをしてきたよ! 実は、むさしの森珈琲は初訪問なんです☆彡 オムライスもパンケーキもふわ...

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市元郷5丁目27です。

むさしの森珈琲

お店を背にして右はこんな感じ。この先には埼玉りそな銀行があり、さらにその先には”ふぁみりい弁当”があります。
むさしの森珈琲

ふぁみりい弁当
【川口】領家の「ふぁみりい弁当」の唐揚げ弁当はニンニクが効いた濃いめのお味。ご飯のお供にピッタリ!! 川口市領家にある『ふぁみりい弁当』。口コミによると、デカ盛りで有名なお弁当屋さんなんだそうですよ。 それでは行ってみましょ...

左はこんな感じ。この先には元郷第3公園や、道路のななめ向かいには”カラオケBanBan”があります。

さて、今日私が注文したのは「グリルビーフのサラダジャンバラヤwithサルサソース(スープ付き)」(1298円)です。
私、今までジャンバラヤを食べたことがなかったので、あえてチョイスしてみました♪

心躍らせながら待ちましょう…。

じゃじゃーん!!お待ちかねのジャンバラヤの登場です!!
むさしの森珈琲

全体はこんな感じ↓青いプレートに乗っていておしゃれ~!
むさしの森珈琲

こちらはグリルビーフ。上にはキヌアが乗っかています。
むさしの森珈琲

こちらはお野菜。
むさしの森珈琲

目玉焼きです。半熟なのうれしい(*´▽`*)
むさしの森珈琲

小さいカップに入ったミネストローネスープ。
むさしの森珈琲

そして真っ赤なサルサソース。
むさしの森珈琲

ではでは、さっそくお肉からいただきたいと思います!
むさしの森珈琲
口に入れるとお肉の甘さが広がる~✿
お肉単体でいくらでも食べれちゃいそう~。

お次はジャンバラヤをいただきます。
むさしの森珈琲
あ、どことなくスパイシーさを感じる、!けど、意外とあっさりとしたお味です。

ここでミネストローネを一口。
むさしの森珈琲
小さくカットされた玉ねぎやニンジンが入っていて、トマトの風味がしっかりとしています♪

さて、かわいい目玉焼きを割って、、、
むさしの森珈琲

サルサソースをお肉にかけて、、、
むさしの森珈琲

全部合わせていただいちゃいます☆彡
むさしの森珈琲
んー!!サルサソースのピリッとした辛さが、お肉とジャンバラヤの甘みと絶妙にマッチしておいしいー!!

堪らずもう一口!
むさしの森珈琲
このスパイシーさがひと時の旅行気分を味わわせてくれます。

あれ、気づいたら完食してました☆彡

ピリッとサルサソースとスパイスの効いたジャンバラヤが異国情緒漂う一品でした♪

ごちそうさまでした。

ハンバーガーダイニング ティティ・ダイナー 川口
川口市幸町の「ハンバーガーダイニング ティティ・ダイナー」で12月のオススメバーガー『人間失格バーガー』を食べました。 川口市幸町の「ハンバーガーダイニング ティティ・ダイナー」でランチをしましたよ(^^)/ 毎月おすすめのバーガーを出しているハンバ...
埼玉 福寿園
【川口市】グリーンセンター前のお花屋さん「埼玉 福寿園」が12月31日で閉店するようです。 グリーンセンター前のお花屋さん「埼玉 福寿園」が12月31日で閉店するようです。 お店の前に、閉店のお知らせが貼ってありました...
ZEN GOLF RANGE 川口駅前店
シミュレーションゴルフスクールの「ZEN GOLF RANGE 川口駅前店」が2023年1月4日にオープンするみたい。川口栄町3丁目店と同じビルです。 シミュレーションゴルフスクールの「ZEN GOLF RANGE 川口駅前店」が2023年1月4日(水)に新規オープンするみたい。 ...

むさしの森珈琲 川口元郷店
埼玉県川口市元郷5丁目27
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加