川口元郷ランチ&グルメ

川口市 大泉工場にある「1110 CAFE/BAKERY」で12月1日から『クリスマスメニュー』が始まったようです。カッサータやホットチョコレートを楽しみましたよ。

1110 CAFE/BAKERY

川口市 大泉工場内にある「1110 CAFE/BAKERY」で12月1日からクリスマスメニューが始まったようです。
さっそく、「カッサータ」と「ホットチョコレート」を堪能してきましたよ♪

↓PR TIMESにもプレスリリースがでていました。

地図はこちら。

住所は、川口市領家5丁目4−1です。
1110 CAFE/BAKERY

こちらが、カッサータ(550円)です。
1110 CAFE/BAKERY 川口

フルーツやナッツのようなものが見えるお洒落な断面(*‘ω‘ *)
1110 CAFE/BAKERY 川口

こちらは、ホットチョコレート(650円)です。
1110 CAFE/BAKERY 川口
温かいチョコレートのドリンクは、冬に飲みたくなりますよね♪

じゃんっ(/・ω・)/
1110 CAFE/BAKERY 川口

まずは、ホットチョコレートからいただきます☆彡
1110 CAFE/BAKERY 川口
チョコレートの美味しさが体に染みわたります(#^^#)甘さは控えめ!

カッサータをいただきます。
1110 CAFE/BAKERY 川口
お!?かたい!アイスのようです(^^♪

ほぉ~!サクサクとしたアイスの食感☆彡優しい甘さが広がります。
1110 CAFE/BAKERY 川口

ナッツやフルーツがたっぷり入ってて食べるたびに、味や食感の違いを楽しめます♪
1110 CAFE/BAKERY 川口

これは、りんごのような味がします(/・ω・)/
1110 CAFE/BAKERY 川口
食べていると、ベリーのような甘酸っぱい味も感じられて美味しい!

ひんやりとしたカッサータと、温かいホットチョコレートの組み合わせ好きだなぁ!
ごちそうさまでした。

みなさんも、1110 CAFE/BAKERYでクリスマス気分を味わってみてはいかがでしょうか?

店舗情報
1110 CAFE/BAKERY
川口市領家5丁目4−1
0482291085
1110 CAFE/BAKERYの公式サイトはこちら

はあとねいる西川口店
西川口にネイルサロンの「はあとねいる西川口店」が12月9日新オープンするみたい。300種類以上のデザインから選び放題、3500円均一、60分仕上げ!西川口にネイルサロンの「はあとねいる西川口店」が12月9日新オープンするみたい。 地図はこちら。 住所は、埼玉県蕨市...
喜美寿司 川口
川口市峯にある「喜美寿司」でランチ!お寿司と手打ち蕎麦を味わえる「彩り膳」を堪能したよ。 川口市峯にある「喜美寿司」でランチへ行きました。 お寿司屋さんの「喜美寿司」は、手打ち蕎麦も楽しめるお店です。 今回は、ラン...
イオンモール川口
【川口市】イオンモール川口のアミューズメント施設「セガイオンモール川口」が12月9日より「GiGOイオンモール川口」に名称が変わるみたい。イオンモール川口にあるアミューズメント施設「セガイオンモール川口」が12月9日より「GiGOイオンモール川口」に名称が変わるそうです。 ...
常盤珈琲焙煎所 川口樹モール店
川口駅東口に「常盤珈琲焙煎所 川口樹モール店」が新オープンしてる!店内で季節限定の「ノエルラテ」のホットを飲んできたよ。 川口駅東口に「常盤珈琲焙煎所 川口樹モール店」が12月6日にオープンしていました! 常盤珈琲焙煎所は、焙煎したての珈琲豆が購入でき...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加