開店・閉店

川口駅東口に「常盤珈琲焙煎所 川口樹モール店」が新オープンしてる!店内で季節限定の「ノエルラテ」のホットを飲んできたよ。

常盤珈琲焙煎所 川口樹モール店
川口駅東口に「常盤珈琲焙煎所 川口樹モール店」が12月6日にオープンしていました!
常盤珈琲焙煎所は、焙煎したての珈琲豆が購入できるお店♪

世界中から選び抜かれた、スペシャルティコーヒー豆が約30種販売されているようです(#^^#)

常盤珈琲焙煎所 川口樹モール店

地図はこちら。

住所は、川口市栄町3-11-16です。
常盤珈琲焙煎所 川口樹モール店

お店を背にして右はこんな感じ。
牛繁 川口樹モール店や、おかしのまちおか 川口店があります。
常盤珈琲焙煎所 川口樹モール店

左です。
少し先に、匠苑にくいち川口店やキッチンオニオンがありますよ!
常盤珈琲焙煎所 川口樹モール店

匠苑にくいち川口店
【川口市】匠苑にくいち川口店の神戸牛入り冷凍ハンバーグはお肉の美味しさバッチリ!お弁当のおかずに重宝しそう。 匠苑にくいち川口店の神戸牛入り冷凍ハンバーグを買ってみました! 匠苑にくいち川口店の場所はこちら。 住所は埼玉県川口...
キッチンオニオン 川口
川口 キッチンオニオンでボリューム満点のWハンバーグ定食を食す。あなたはタルタル派?オニオンバター派?川口市栄町の樹モールを抜けた先にある洋食屋「キッチンオニオン」。 朝から働いてお腹がペッコペコだったので、ボリューム満点のハン...

12月6日~15日は「オープンイベント」をおこなっているようですね♪
常盤珈琲焙煎所 川口樹モール店

オープニングイベント>12月6日(火)~15日(木)10日間
開催:川口樹モール店・赤羽店 
特典❶ OPEN記念対象豆5種 50g増量プレゼント!(250g→300g 500g→550g)
    川口樹モール店と赤羽店の対象豆は一部異なります♬

特典❷ コーヒー豆専用モバイルポイントカードに新規本会員ご登録でコーヒー豆50g増量クーポンプレゼント!
    *次回以降ご利用可能・常盤オフシャルラインへ配信します。

特典❸ 話題のゲイシャでハンドドリップコーヒーを500円でご提供!
引用:常盤珈琲焙煎所の公式サイト

また、コーヒー豆を購入すると、無料でサービスコーヒーがいただけるようです(^^♪
嬉しいサービスですね!!
常盤珈琲焙煎所 川口樹モール店

常盤珈琲焙煎所川口樹モール店では店内にも少し席があり、ドリンクを飲むことができるようです!
常盤珈琲焙煎所 川口樹モール店

せっかくなので、季節限定の「ノエルラテ」のホット(450円)を購入しましたよ♪
こちらは、クリスマス(12月25日)までの限定のドリンクのようです!
常盤珈琲焙煎所 川口樹モール店

パカッとフタをあけると、いい香り~!
常盤珈琲焙煎所 川口樹モール店
おお~!チョコレートのような甘さが口の中に広がります♪
控えめな甘さに、癒されます~(#^^#)

オープン当日のお昼ごろにお店に行ってみると、コーヒー豆を買いに来る人や店内でコーヒーを飲む人がいましたよ。
常盤珈琲焙煎所のオープン嬉しいですね♪気になる方はぜひ!

店舗情報
常盤珈琲焙煎所 川口樹モール店
川口市栄町3-11-16
048-299-5520
常盤珈琲焙煎所の公式サイトはこちら

自販機
川口駅東口近くに焼き芋が買える自販機がありました!川口駅東口近くに焼き芋が買える自販機がありました。 こちら↓樹モールの松屋の建物の横の自販機。六間道路沿いです。 地図は...
駅からハイキング 川口駅
川口駅からハイキング!歴史と文化に触れるウォーキングイベントが開催されるみたい(12/9-11)川口駅の改札外に面白そうなお知らせを発見! 川口の魅力を再発見するウォーキングイベントが12月に開催されるようです。 川口駅...
天然温泉ゆの郷
【川口市】上青木にある天然温泉ゆの郷が、1月15日をもって当面の間休館と貼り紙がでていました。 上青木にある天然温泉ゆの郷が1月15日で休館と貼り紙がでていました。 地図はこちら。 住所は、埼玉県川口市上青木1丁...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加