川口ニュース

【川口市】樹モールプラザ2Fにコメダ珈琲のロゴがでていました!コメダがオープンするのでしょうか!

2023年春オープン予定の樹モールプラザ2Fにコメダ珈琲のロゴがでていました!

こちら↓
コメダ珈琲

緑の帯に「KOMEDA’S Coffee」とかかれています!

上記の緑の帯は3つの窓にそれぞれかかれていますね。
コメダ珈琲

この帯があるのは樹モールのドン・キホーテの向かいあたりです。

先日「樹モールプラザ」に出店するテナント第一弾が発表された時にはコメダ珈琲はなかったのですが、その後に出店が決まったのでしょうか。

ちなみにこちらは出店テナント第一弾として発表されたお店。

■1F
マルエツ(スーパーマーケット)
デイジイ (パンとケーキ)
■2F
コマームナーサリー樹モール (保育所)
ミルウォーキーズクラブ(ウイスキーバー)
セナラ (焼肉)
博多っ子 (居酒屋)
やるじゃん (ステーキ・ハンバーグ)
彩葉庵リラクゼーションルーム (リラクゼーションサロン)

上記に加えて、コメダ珈琲が出店するのでしょうか!!!

正式発表を待ちたいと思います(・∀・)イイネ!!

「近くにコメダはなかったので、出来たら定期的に通ってしまいいそうです!」とは読者様からのコメント。

はりとろ様、情報提供ありがとうございました。

ジャパニーズヌードル ハッパ
東川口のジャパニーズヌードル ハッパで食べた鯛だしらーめん! 東川口の駅から徒歩5分ほどの場所にあるJapanese Noodles 88で鯛だしのラーメンを堪能してきました! ...
デイリーヤマザキ 川口元郷店
デイリーヤマザキ 川口元郷店が閉店したようです。ラーメン青木亭川口店のとなり。 デイリーヤマザキ 川口元郷店が閉店したようです。 場所は、ラーメン青木亭川口店のおとなりです。 https://kawagu...
安行の紅葉苑
【川口市】樹モールの「安行の紅葉苑」を見てきました! 樹モールの「安行の紅葉苑」を見てきました! 期間は、11月27日~12月4日ということで、本日12月3日終了日前日ギリギリ...
ラーメン☆王子
【川口市】東領家にある“らーめん☆王子”が今冬をもっ閉店するとブログで発表してる。 東領家にある"らーめん☆王子"が今冬をもって営業を終了するそうです。 店主が運営するブログには、 「皆様に支えられ、...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加