川口ニュース

川口駅東口近くに焼き芋が買える自販機がありました!

川口駅東口近くに焼き芋が買える自販機がありました。

こちら↓樹モールの松屋の建物の横の自販機。六間道路沿いです。
自販機

地図はこちら。(松屋の場所です)

住所は、埼玉県川口市栄町3丁目14−1です。

自販機

自販機を背にして左はこんな感じ。この先は、喫茶 キャンディーラップやクレープアンドバーチュンズがあります。
自販機

喫茶 キャンディーラップ 川口
【川口市】本町にある「喫茶 キャンディーラップ」で出来立てわらび餅を堪能!冷水からすくって食べるわらび餅はとろんとろんでしたよ。 川口市本町にある「喫茶 キャンディーラップ」で出来立てわらび餅を堪能! 涼しげな冷水からすくって食べる”わらび餅”は、まさに出...
喫茶 キャンディーラップ 川口
【川口】本町の喫茶キャンディーラップで味噌バターチキンオムライスを堪能!味噌とバターの甘みで幸せな気持ちになったよ! 「喫茶キャンディーラップ」で味噌バターチキンオムライスを食べました。 味噌とバターの美味しさがしっかり溶け込んだオムライスでし...

自販機を背にして右です。この先はJR川口駅東口です。
自販機

2つ並んだ自販機の向かって右側の自販機!
自販機

これです!

「熟成 ほんの~りあたたかい焼き芋」とあります。また、「福祉支援に繋がる1本」との記載もあって“障がいがある方の収入アップに活用される”みたいですよ。

各地で購入できる自販機が増えているようで、川口のお隣北区では、赤羽と王子で見つけました。

ちなみにこちらは姉妹サイト赤羽マガジンで紹介して食べた焼き芋の写真。
焼き芋自販機

小さめの焼き芋が3本入っていました◎
焼き芋自販機

ほんのりあったかくて、ねっとりとした甘さが美味しいお芋でしたよ。

川口ブルワリー
川口市幸町の「川口ブルワリー」でランチ!川口で作られた味噌が使われた『トマト味噌とフレッシュバジル』のパスタを堪能したよ。 川口市幸町の「川口ブルワリー」でランチへ行きました(^^♪ 川口で作られた味噌が使われた『トマト味噌とフレッシュバジル』のパスタを...
駅からハイキング 川口駅
川口駅からハイキング!歴史と文化に触れるウォーキングイベントが開催されるみたい(12/9-11)川口駅の改札外に面白そうなお知らせを発見! 川口の魅力を再発見するウォーキングイベントが12月に開催されるようです。 川口駅...
セブンイレブン西川口駅東口店
約1年休業していた「セブンイレブン西川口駅東口店」が12月1日にリニューアルオープンしたようです。 約1年休業していた「セブンイレブン西川口駅東口店」が12月1日にリニューアルオープンしたようです。 https://kawag...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加