川口元郷ランチ&グルメ

川口市東領家の「蓮ラーメン」で『ロースカツ担々麵(白)』を食べました。濃厚なスープと食べるロースカツはクセになる味!

蓮 ラーメン 川口
川口市東領家の「蓮ラーメン」で『ロースカツ担々麵(白)』を食べましたよ。
旨味がつまったロースカツと濃厚な担々麵は愛情抜群でした☆彡

蓮ラーメン
【川口市】蓮ラーメンという黒担々麵・白担々麵のお店が東領家に新オープンしてる! 蓮ラーメンという担々麵のお店が川口領家に新オープンしてる! 黒担々麵・白担々麵のお店! 地図はこちら。 住所は...

地図はこちら。

住所は、川口市東領家1丁目12−16です。
蓮 ラーメン 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
居酒屋真鶴や、魚べい 川口領家店があります。
蓮 ラーメン 川口

左です。
マクドナルド 川口領家店がありますよ!
蓮 ラーメン 川口

店頭にメニューがありました(*‘ω‘ *)
蓮 ラーメン 川口
黒担々麵・白担々麵の他にも気になるメニューが続いています(#^^#)
チーズ担々麵・パクチー担々麵・ロースカツ担々麵…!惹かれるなぁ!!

トッピングもできるようです(^^♪
蓮 ラーメン 川口
今回は、「ロースカツ担々麵(白)」(1250円)を注文!
ロースカツがのった担々麵は、初めて食べます(*´з`)

じゃじゃ~ん☆彡
蓮 ラーメン 川口

担々麵の左側をロースカツが占めています(笑)
蓮 ラーメン 川口
美味しそうな見た目だ~~!辛さは1(普通)にしました☆彡

おおお~!濃厚だ~!白ゴマの風味がたっぷり感じられます(#^^#)うまー!
蓮 ラーメン 川口

そして!ロースカツ!!
蓮 ラーメン 川口

お肉の旨味がぎゅっとつまっています♪ロースカツにもしっかり味がついているぞ!
蓮 ラーメン 川口
担々麺とロースカツ!こんな相性が良かったなんて!

挽肉から溢れる旨味を噛み締めます♪マイルドで濃厚なスープたまりませんっ!
蓮 ラーメン 川口

麺はもちもち(#^^#)スープをたっぷり絡ませていただきます。
蓮 ラーメン 川口
こりゃ、クセになる味だ~!また食べたくなります。

スープにロースカツをしみ込ませて食べるのも、美味しい~~!
蓮 ラーメン 川口
ということで、美味しいロースカツ担々麵(白)が食べられる「蓮ラーメン」でした。
ごちそうさまでした。

気になる方は、ぜひ行ってみてくださいね!

店舗情報
蓮ラーメン
川口市東領家1丁目12−16
080-3350-6065
蓮ラーメンの食べログはこちら

自販機
川口駅東口近くに焼き芋が買える自販機がありました!川口駅東口近くに焼き芋が買える自販機がありました。 こちら↓樹モールの松屋の建物の横の自販機。六間道路沿いです。 地図は...
駅からハイキング 川口駅
川口駅からハイキング!歴史と文化に触れるウォーキングイベントが開催されるみたい(12/9-11)川口駅の改札外に面白そうなお知らせを発見! 川口の魅力を再発見するウォーキングイベントが12月に開催されるようです。 川口駅...
天然温泉ゆの郷
【川口市】上青木にある天然温泉ゆの郷が、1月15日をもって当面の間休館と貼り紙がでていました。 上青木にある天然温泉ゆの郷が1月15日で休館と貼り紙がでていました。 地図はこちら。 住所は、埼玉県川口市上青木1丁...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加