開店・閉店

「天丼・天ぷら本舗 さん天 川口道合店」が11月30日をもって閉店したようです。

天丼・天ぷら本舗 さん天 川口道合店
「天丼・天ぷら本舗 さん天 川口道合店」が11月30日をもって閉店したようです。
天丼・天ぷら本舗 さん天の公式サイトに、閉店のお知らせが出ていましたよ。

「天丼・天ぷら本舗 さん天 川口道合店」
閉店のお知らせ


平素より天丼・天ぷら本舗さん天をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度 「 天丼・天ぷら本舗 さん天 川口道合店 」は 、
2022年 11月 30日 (水) 23:30 をもちまして閉店させていただくこととなりました。
⻑きに亘り、当店をご愛顧賜りましたお客様に、深く感謝申し上げます。
閉店後は最寄の店舗にてお客様のご来店をお待ちしております。
今後とも、「天丼・天ぷら本舗さん天」のご利⽤をよろしくお願い申し上げます。
■閉店店舗 天丼・天ぷら本舗さん天 川口道合店
■閉店日時 2022年 11月 30日 (水) 23:30
引用:天丼・天ぷら本舗 さん天の公式サイト

地図はこちら。

住所は、川口市道合129−1です。すぐ目の前には、とんから亭 川口道合店があります。
天丼・天ぷら本舗 さん天 川口道合店

お店を背にして右はこんな感じ。
天丼・天ぷら本舗 さん天 川口道合店

左です。ENEOSが見えます。
天丼・天ぷら本舗 さん天 川口道合店

お店があったところを見にいってみると、すでに看板がなくなっていました。
天丼・天ぷら本舗 さん天 川口道合店

安く天丼を食べられるお店でしたね。。閉店残念です。

まなまな様、情報提供ありがとうございました。

かわぐち 光のファンタジー2022
今年も始まりました!「かわぐち 光のファンタジー2022」JR川口駅周辺の様子をお届けします。今年も始まりました!「かわぐち 光のファンタジー2022」JR川口駅周辺の様子をお届けします。 まずはベックスコーヒー前あたりから...
蓮 ラーメン 川口
川口市東領家の「蓮ラーメン」で『ロースカツ担々麵(白)』を食べました。濃厚なスープと食べるロースカツはクセになる味! 川口市東領家の「蓮ラーメン」で『ロースカツ担々麵(白)』を食べましたよ。 旨味がつまったロースカツと濃厚な担々麵は愛情抜群でした☆...
1110 CAFE/BAKERY
川口市 大泉工場にある「1110 CAFE/BAKERY」で12月1日から『クリスマスメニュー』が始まったようです。カッサータやホットチョコレートを楽しみましたよ。 川口市 大泉工場内にある「1110 CAFE/BAKERY」で12月1日からクリスマスメニューが始まったようです。 さっそく、...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加