東川口ランチ&グルメ

川口市在家町の手打ちそば屋さん「天手古舞」で『おせいろ+ミニ天丼』を食べましたよ。

天手古舞 川口
川口市在家町の手打ちそば屋さん「天手古舞」で『おせいろ+ミニ天丼』を食べました(^^)/
風味豊かな蕎麦や、ぷりっとしたエビが美味しいミニ天丼を味わえました♪また通いたくなるお店です。

地図はこちら。

住所は、川口市在家町29−35です。最寄りは東浦和駅のようです。
天手古舞 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
天手古舞 川口

左です。住宅街にありますよ!
天手古舞 川口

今回は、「おせいろ+ミニ天丼」(1200円)を食べました。
小鉢・お新香・味噌汁つきのセットです♪

蕎麦がこちら!
天手古舞 川口

細くカットされた蕎麦がとっても美味しそう~(#^^#)
天手古舞 川口

汁や薬味です♪
天手古舞 川口

小鉢とお新香♪
天手古舞 川口

じゃじゃ~ん(/・ω・)/
天手古舞 川口

ミニ天丼を待っているうちに、お蕎麦からいただきます(*´з`)
天手古舞 川口

汁につけて・・・
天手古舞 川口
おぉ~~(#^^#)のど越し抜群!蕎麦の風味も香りもとってもいいです。

蕎麦を頂いているうちに、ミニ天丼もきました!!
天手古舞 川口
えび、かぼちゃ、ズッキーニ、レンコンの天ぷらが見えます☆彡

お味噌汁もきましたよ(#^^#)♪
天手古舞 川口

まずは、えびからいただきます!!
天手古舞 川口

ひゃぁ~えびがぷりっとしてて、美味しい!!
天手古舞 川口

れんこんの食感は、サクサクでホクホク♪
天手古舞 川口
かかっているタレは、ほどよい甘さです。

お次は小鉢!にんじんや、油揚げからじゅわっと、旨味がでてくる!
天手古舞 川口

薬味と一緒に、つるつるっと蕎麦を食べていきますよ~♪
天手古舞 川口
蕎麦もミニ天丼も美味しい「天手古舞」でした。
ごちそうさまでした。

どの料理も美味しくて、通いたくなるお店です(#^^#)
ぜひ、行ってみてくださいね☆彡

店舗情報
天手古舞
川口市在家町29−35
天手古舞の食べログはこちら

かわぐち 光のファンタジー2022
今年も始まりました!「かわぐち 光のファンタジー2022」JR川口駅周辺の様子をお届けします。今年も始まりました!「かわぐち 光のファンタジー2022」JR川口駅周辺の様子をお届けします。 まずはベックスコーヒー前あたりから...
蓮 ラーメン 川口
川口市東領家の「蓮ラーメン」で『ロースカツ担々麵(白)』を食べました。濃厚なスープと食べるロースカツはクセになる味! 川口市東領家の「蓮ラーメン」で『ロースカツ担々麵(白)』を食べましたよ。 旨味がつまったロースカツと濃厚な担々麵は愛情抜群でした☆...
1110 CAFE/BAKERY
川口市 大泉工場にある「1110 CAFE/BAKERY」で12月1日から『クリスマスメニュー』が始まったようです。カッサータやホットチョコレートを楽しみましたよ。 川口市 大泉工場内にある「1110 CAFE/BAKERY」で12月1日からクリスマスメニューが始まったようです。 さっそく、...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加