川口駅ランチ&グルメ

川口栄町 王牌 香港の味で炎の料理人 金萬福特選料理のXOみそ風チャーハンと牛肉球を堪能してきたよ。

王牌 香港の味
川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
今回川口マガジン編集員が食べたのは川口栄町にある王牌 香港の味でXOみそ風チャーハン980円と牛肉球580円です。

炎の料理人として有名な金萬福さんが「王牌 香港の味」の総料理長に就任して、川口店にほとんどいると先日ご自身のユーチューブで報告していました。

WANGPAI 王牌 香港の味
炎の料理人 金萬福が川口にほぼいるみたい。炎の料理人で有名な金萬福が川口にほぼいるみたい。 川口栄町にもある中華料理店「王牌 香港の味」の総料理長に就任したそうです...

編集員も行ってみたら、店員さんが「金さんいるよ」と教えてくれて、あら、店内で調理しているではないですか!!!

ってちょっとテンションあがりました☆彡

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市栄町3丁目3−15です。

金萬福さんがカウンターに持ってきたチャーハンを店員さんが運んでくれました。ひょっとして、これは金萬福さんが作ってくれたのかな!!!!

ってなわけで、まずは、こちらがXOみそ風チャーハン!
王牌 香港の味

金萬福特選料理としてメニューにあったチャーハンです。
王牌 香港の味

スープも付いてきました。
王牌 香港の味

さっそく一口いただいてみましょう。
王牌 香港の味

あ、(゚д゚)ウマー!!!

きりッとした味わいで、ほどよいあぶら感とパラパラ感。そしてじんわり口の中に美味しさが広がっていくよん。

うほっおおお!これは、ホクホクと食べちゃいます。
王牌 香港の味

“みそ”とあったので濃厚なのかと思いきや、あっさり目だけど、旨味がじわっと来る感じ、あああ、美味しい!

パラっと感もいいんです。

エビもぷりっとしていいアクセント。
王牌 香港の味

そしてこちらが牛肉球。
王牌 香港の味

ゴロっとした大きさで3個!
王牌 香港の味

ではではお一ついただいてみましょう。
王牌 香港の味

おっほおおおお!ふわふわだ!ふわっふわな食感、でもしっかりお肉。

見た目からごつい感じを想像していたら、このふわっと感のお肉、美味しい~☆彡

王牌 香港の味

この牛肉球を食べてからのチャーハンを頬ばる流れ、いいですねえ。
王牌 香港の味

一気に無我夢中でいただいちゃいましたよ。

ご馳走様でした。

キッチン オニオン
川口市幸町にある「キッチン オニオン」で『ポーク焼肉&雲丹クリーム&エビフライ』のランチを堪能しました! 川口市幸町にある「キッチン オニオン」で『ポーク焼肉&雲丹クリーム&エビフライ』のランチを堪能しましたよ! 地図はこちら。 ...
大泉工場 YUMMY MARKET “闇市”
【川口市】大泉工場で本日12月10日に開催されたナイトマーケット「YUMMY MARKET “闇市”」に行ってきたよ!大泉工場で本日12月10日に開催されたナイトマーケット「YUMMY MARKET “闇市”」に行ってきたよ! 入り口からワクワクし...
むさしの森珈琲
川口元郷にある“むさしの森珈琲”で「グリルビーフのサラダジャンバラヤwithサルサソース(スープ付き)」を堪能してきたよ。ピリッとしたサルサソースとスパイシーなジャンバラヤが、旅行気分を味わわせてくれました。 今回、編集員あべちゃん@川マガは、川口元郷にある"むさしの森珈琲"で「グリルビーフのサラダジャンバラヤwithサルサソース(スー...

王牌 香港の味
埼玉県川口市栄町3丁目3−15
048-280-6966
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加