川口ニュース

炎の料理人 金萬福が川口にほぼいるみたい。

炎の料理人で有名な金萬福が川口にほぼいるみたい。

WANGPAI 王牌 香港の味

川口栄町にもある中華料理店「王牌 香港の味」の総料理長に就任したそうです。

金萬福さんのユーチューブチェンネルでご自身が報告しています。

「今ボク川口店にいるから楽しみに会いましょう」こちらの動画によると、川口店にいて、たまに他の店舗にも行くと金萬福さんが言ってますね!

なんと、なんと!あの金萬福さんが王牌 香港の味の川口店に!

そういえば、金萬福さん、エガちゃんねるにもでていましたね。

王牌 香港の味の川口店の場所はこちら。

住所は、埼玉県川口市栄町3丁目3−15です。

編集員も今度食べに行ってみたいと思います。

KazuRoku様、情報提供ありがとうございました。

菜来軒 川口店
川口駅東口にある中華料理屋「菜来軒」で『ミニチャーハンとつけ麺』を堪能!つるつるの麵をさっぱりとした汁でいただきました。 川口駅東口にある中華料理屋「菜来軒」で『ミニチャーハンとつけ麺』を食べました♪ さっぱりとした汁で、つるつるっと麺を食べられるつけ...
ウエルシアビーンズ西川口店
NHK『ロコだけが知っている』(11/16放送)に西川口のガチ中華「滕記鉄鍋屯(とうきてつなべとん)」が出てたみたい。NHK『ロコだけが知っている』(11/16放送)に西川口のガチ中華「滕記鉄鍋屯(とうきてつなべとん)」が出てたみたい。「ご当地グルメ対決...
栄クリニック 川口
川口駅東口に「栄クリニック」が12月8日(木)オープン予定のようです! 川口駅東口に「栄クリニック」が12月8日(木)オープン予定のようです。 ソースは、求人サイトです。 事業内容には、内科・整形外科...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加