川口ニュース

戸塚安行駅すぐ近くの広大きな空き地には警察署ができるそうです。読者様から教えていただきました。

戸塚安行駅すぐ近くの広大きな空き地には警察署ができるそうです。たくさんの読者様から教えていただきました(・∀・)イイネ!!

場所はこのあたり。東川口駅前通り沿い。

2020年の新聞にも記事が掲載されています。

産経新聞の記事はこちら

詳細は上記を読んでいただけたらと思うのですが、ずっとこの空き地の前を歩くたびに何ができるんだろうと思っていたんです。

そして、先日、この空き地から雑草がキレイに取り除かれているのを記事にした時に「建築計画などがなく、何ができるのかなあ。」なんて書いたんです。

戸塚安行駅すぐ近くの広大きな空き地の雑草が除去されてキレイになっていました。戸塚安行駅すぐ近くの広大きな空き地の雑草が除去されてキレイになっていました。 グーグルストリートビューにあった以前の様子↓ ...

すると、親切な読者様、数人から警察署ができることを教えていただけたんです。「川口北署」で令和8年度の開署を予定しているみたいですね。

なこ様、ささかず様、Twitterのフォロワー様、その他読者様、ありがとうございました(・∀・)イイネ!!

キッチン オニオン
川口市幸町にある「キッチン オニオン」で『ポーク焼肉&雲丹クリーム&エビフライ』のランチを堪能しました! 川口市幸町にある「キッチン オニオン」で『ポーク焼肉&雲丹クリーム&エビフライ』のランチを堪能しましたよ! 地図はこちら。 ...
大泉工場 YUMMY MARKET “闇市”
【川口市】大泉工場で本日12月10日に開催されたナイトマーケット「YUMMY MARKET “闇市”」に行ってきたよ!大泉工場で本日12月10日に開催されたナイトマーケット「YUMMY MARKET “闇市”」に行ってきたよ! 入り口からワクワクし...
王牌 香港の味
川口栄町 王牌 香港の味で炎の料理人 金萬福特選料理のXOみそ風チャーハンと牛肉球を堪能してきたよ。 炎の料理人として有名な金萬福さんが「王牌 香港の味」の総料理長に就任して、川口店にほとんどいると先日ご自身のユーチュ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加