西川口ランチ&グルメ

西川口西口にあるラーメン屋「麺処 有彩」で『塩らぁ麺』を食べました!

麺処 有彩 西川口
西川口西口にあるラーメン屋「麺処 有彩」で『塩らぁ麺』を食べました!
麺処 有彩は、食べログのラーメンEAST100名店にも選出されていた有名なお店です♪

麺処 有彩 味玉醤油らーめん
「食べログのラーメンEAST100名店」に川口から1店舗選出されてます!食べログのラーメンEAST100名店が発表されていて、川口から1店舗選出されてます! 川口から選出されたのは、西川口駅前にある「麺...

↓以前食べた時の記事はこちら

西川口 麺処 有彩の昆布水つけ麺(醤油)
西川口 麺処 有彩で昆布水のつけ麺をはじめて食べてみた! 西川口 麺処 有彩で昆布水のつけ麺をはじめて食べてみたよ! 前回味玉醤油らーめんを食べて味わい深さをたっぷり堪能できたので...
西川口 麺処 有彩
西川口 麺処 有彩 味玉醤油らーめんの味わい深さをたっぷり堪能してきたよ。 西川口 麺処 有彩は、食べログ100名店にも選ばている人気のラーメン店。 今回は初訪問でした。 ではでは、本日もさっ...

地図はこちら。

住所は、川口市西川口1丁目8−5です。
麺処 有彩 西川口

お店を背にして右はこんな感じ。
麺処 有彩 西川口

左です。真っ直ぐ進むと、西川口駅西口です。
麺処 有彩 西川口

今回は、塩らぁ麺(750円)を頼みましたよ♪
麺処 有彩 西川口

チャーシューやのり、ネギがのっています(#^^#)美味しそうだ~!
麺処 有彩 西川口

透き通るスープは、あっさりしながらもコクのある奥深い味。
麺処 有彩 西川口

麺は細麺のようです。
麺処 有彩 西川口
ひゃ~!驚くほど、ツルツル~♪スーッと口の中に入っていきます(#^^#)
そして麺はコシがあってもちもちだ~!

チャーシューは、味が染みてて美味しい~。
麺処 有彩 西川口

スープがしみた海苔がうまい!
麺処 有彩 西川口

ねぎがアクセントになって美味しい♪
麺処 有彩 西川口
バランスのとれたスープは、飲み干したくなる美味しさです。

また食べにこようっと(*´з`)
ということで、美味しい「塩らぁ麺」が食べられる麺処 有彩でした。
ごちそうさまでした。

みなさんもぜひ!

店舗情報
麺処 有彩
川口市西川口1丁目8−5
0482552251
麺処 有彩の食べログはこちら

古丹餃子無人販売 蕨店
蕨駅東口に「古丹餃子無人販売 蕨店」が12月12日にオープンしたようです。 蕨駅東口に「古丹餃子無人販売 蕨店」が12月12日にオープンしたようです。 古丹製麺は昭和50年に創業から、ラーメン店専門の製...
川口で出会った2匹の河童。川口を自転車で走行中に2匹の河童に出会いました。 こちら↓ かわいいーーーーーー(・∀・)イイネ!!! そして、道...
戸塚下台公園 川口市
川口で11月に新オープンの主なお店をまとめてみた。川口で先月11月に新オープンの主なお店をまとめてみました。 ※川口マガジンで記事にできたものを掲載しています。他にも新しく...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加