鳩ヶ谷/南鳩ケ谷ランチ&グルメ

クリームパンで有名な鳩ヶ谷駅の「パン・ピジョン」。12月16日金曜日14時前後クリームパンの列の様子を見てきたよ!

パン・ピジョン 鳩ヶ谷
「パン・ピジョン」は、クリームパンが有名なパン屋さん(^^)/
TBS「マツコの知らない世界」の”ふわふわトロトロ!クリームパンの世界”のコーナー(11月1日放送分)でも取り上げられていました!

クリームパン
「マツコの知らない世界」に川口市内のパン屋が2店舗が登場!"ふわふわトロトロ!クリームパンの世界"のコーナー。TBS「マツコの知らない世界」(11月1日放送分)に川口市内のパン屋が2店舗が登場!"ふわふわトロトロ!クリームパンの世界"のコーナー!...

今回は、人気のクリームパンにどのくらい列が出来ているのか見てきましたよ☆彡12月16日(金)の様子です。
パン・ピジョン 鳩ヶ谷

地図はこちら。

住所は、川口市里1245−1です。
パン・ピジョン 鳩ヶ谷

お店を背にして右はこんな感じ。
ピザーラ 鳩ヶ谷店や、ぎょうざの満洲 鳩ヶ谷駅前店があります。
真っ直ぐ進むと鳩ヶ谷駅です!
パン・ピジョン 鳩ヶ谷

左です。少し先にメロウ カフェ 鳩ヶ谷があります!
パン・ピジョン 鳩ヶ谷

MellowCafe(メロウ カフェ) 鳩ケ谷
鳩ヶ谷 MellowCafe(メロウ カフェ)でバジル香るガパオライス目玉焼きのせを堪能!お洒落な店内でいただく色鮮やかな一皿に心が華やいだよ。 鳩ヶ谷にあるメロウ カフェでバジル香るガパオライス目玉焼きのせを食べましたよ(^^♪ 店内には本が並んでいたり、素敵なインテリアが...

店頭の張り紙をみると、10時と14時に店頭に登場!と書かれています(#^^#)
クリームパンは時間が決まっているんですね♪
パン・ピジョン 鳩ヶ谷

ということで、クリームパンが登場する15分前に見に来ました!
パン・ピジョン 鳩ヶ谷
おおお~!6人ほど並んでいます♪

そして、14時頃には…9人ほど並んでいます!!
パン・ピジョン 鳩ヶ谷
みなさんクリームパンが出来る時間を楽しみしているようですね~(#^^#)♪
平日でこの列ということは、土日はもっと並んでいるのかなぁ!?

やきいも 自動販売機 川口
川口駅東口にある「やきいもが買える自動販売機」でやきいもを買ってみたよ! 川口駅東口にある「やきいもが買える自動販売機」でやきいもを買ってみました! 場所は、「松屋 川口栄町店」の建物横の自販機です。 ...
やさいがすすむドレッシング 蕨
蕨に話題の「やさいがすすむドレッシング」の自動販売機があったよ。購入して味わってみました! 蕨のしゃぼんわらび南店の前に、「やさいがすすむドレッシング」の自動販売機がありました! 話題のドレッシングを購入して味わってみまし...
セブン-イレブン 川口駅SL青葉通り店
川口駅東口に「セブン-イレブン 川口駅SL青葉通り店」が12月15日(木)にオープンしたようです。 「セブン-イレブン 川口駅SL青葉通り店」が12月15日(木)オープンしたみたい。 場所は、川口駅東口のすぐ側です! 地図は...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加