開店・閉店

【川口市】鳩ヶ谷に新しくできた「里第6公園」を見てきたよ!

里第6公園
鳩ヶ谷に新しくできた「里第6公園」を見てきました!

里第六公園
鳩ヶ谷で公園の新設工事をやってる!鳩ヶ谷で公園の新設工事をやってる! 工事は9月30日までで、里第六公園が仮称のようですよ。 ちょっとグーグル上で...

*昨年末に見に行った内容です。

地図はこちら。

住所は、川口市里915です。
里第6公園

公園を背にして右はこんな感じ。
里第6公園

左です。
真っ直ぐ進むと、メロウ カフェ 鳩ヶ谷や、ベーカリーのパン・ピジョンがあります。
里第6公園

MellowCafe(メロウ カフェ) 鳩ケ谷
鳩ヶ谷 MellowCafe(メロウ カフェ)でバジル香るガパオライス目玉焼きのせを堪能!お洒落な店内でいただく色鮮やかな一皿に心が華やいだよ。 鳩ヶ谷にあるメロウ カフェでバジル香るガパオライス目玉焼きのせを食べましたよ(^^♪ 店内には本が並んでいたり、素敵なインテリアが...

早速は行ってきましょ~~(^^♪里第6公園

滑り台!!滑る所が2つあります(/・ω・)/高さが違うようですね!
里第6公園

里第6公園

うしろには、カタツムリくん!
里第6公園

おもしろい形をしたもの!影の形もユニーク!
里第6公園

そして、砂場!!
里第6公園

小さな家とオレンジの台のようなものが見えます☆彡
里第6公園
砂場には、小さなお山が出来てる(#^^#)♪遊んだのかな~?

公園内に駐輪場もありました!
里第6公園

ベンチや水道もあります☆彡
里第6公園
楽しく遊べそうな公園ですね(^^♪

やきいも 自動販売機 川口
川口駅東口にある「やきいもが買える自動販売機」でやきいもを買ってみたよ! 川口駅東口にある「やきいもが買える自動販売機」でやきいもを買ってみました! 場所は、「松屋 川口栄町店」の建物横の自販機です。 ...
やさいがすすむドレッシング 蕨
蕨に話題の「やさいがすすむドレッシング」の自動販売機があったよ。購入して味わってみました! 蕨のしゃぼんわらび南店の前に、「やさいがすすむドレッシング」の自動販売機がありました! 話題のドレッシングを購入して味わってみまし...
セブン-イレブン 川口駅SL青葉通り店
川口駅東口に「セブン-イレブン 川口駅SL青葉通り店」が12月15日(木)にオープンしたようです。 「セブン-イレブン 川口駅SL青葉通り店」が12月15日(木)オープンしたみたい。 場所は、川口駅東口のすぐ側です! 地図は...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加