川口ニュース

川口駅東口すぐの から揚げ専門「から好し」の店頭に閉店のお知らせがありました。1月17日に閉店とでてました。

から好し
川口駅東口すぐの川口キュポ・ラにあるから揚げ専門店「から好し 川口駅東口店」が2023年1月17日をもって閉店するみたい。

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市川口1丁目1-1 キュポ・ラ川口1F です。

お店を背にして右はこんな感じ。お隣に「松屋 川口駅前店」があって、その先はマルエツがあります。
から好し

左はこんな感じです。お隣に「松のや 川口店」があり、少し進むとJR川口駅東口です。
から好し

店頭に「閉店のお知らせ」がありました。
から好し
このお知らせによると、1月17日に閉店とのこと。

あべちゃん@川マガはから好しのから揚げが大好きで、何度か訪れていました…。

から好し定食が実は好きなんで、よく利用していたんです。

閉店、とても残念です・・・

富士見二重坂
川口グリーンセンター近くの富士見二重坂で、冨士山が見えたかも!川口グリーンセンター近くの富士見二重坂で、冨士山が見えたかも! 新井宿の駅からグリーンセンターへ向かう道の途中にあるこちらの富士見...
あおき食堂 川口
川口市中青木にある「あおき食堂」で『イカフライとヒレカツ定食』を食べました! 川口市中青木にある「あおき食堂」で『イカフライとヒレカツ定食』を食べましたよ(#^^#) 揚げ物が5つものったボリューム満点の定食...
BOOKOFF東川口マルエツ店
「BOOKOFF東川口マルエツ店」が12月9日(金)にオープンしたようです。デュエルスペースやトレカ検索機が導入されていました! 「BOOKOFF東川口マルエツ店」が12月9日(金)にオープンしたようです! https://kawaguchi-magazi...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加