川口ニュース

【川口市】飯塚氷川神社のおかめ市の様子!たくさんの人に所狭しと並ぶ露店が出ていて大活況でした!

本日12月19日飯塚氷川神社のおかめ市の様子です。

18時30分くらいに行ってきました!

Cafeかのんさんの向かいの駐車場です。酉の市の提灯、テンションあがりますねえ!警備員の方も何人もいて、たくさんの人が向かってますよ!
飯塚氷川神社 おかめ市

お、見えてきました!たくさんの人と屋台だぞ。
飯塚氷川神社 おかめ市

さあ、さっそく入り口にまわると・・・

おおお!すごい人!
飯塚氷川神社 おかめ市

いつもは物静かな飯塚氷川神社が全くの別人!そして、所狭しと露店がびっしり出店してます。
飯塚氷川神社 おかめ市

お好み焼、フルーツあめ、そして大盛焼そば。
飯塚氷川神社 おかめ市

飯塚氷川神社 おかめ市

いやはやたくさんの人。
飯塚氷川神社 おかめ市

飯塚氷川神社 おかめ市

おお!熊手だ!甘酒飲みたい♪
飯塚氷川神社 おかめ市

活気がありますねえ。
飯塚氷川神社 おかめ市

飯塚氷川神社 おかめ市

見てるだけでも商売繁盛しそうです☆彡

宝石すくい!楽しそう♪

飯塚氷川神社 おかめ市

わなげ!子供300円、大人500円とありました。

子供たちが次々楽しそうにわなげをしていました。編集員もやりたい・・・

1歳になった子供のためにも商品をゲットしたいぞっ。

500円を握りしめてわなげを待つ子供達がいなくなった瞬間にやろうと思ったのですが・・・
飯塚氷川神社 おかめ市

次から次へとわなげをする子供たちが来て、今回はあらきらめました。子供達の中に大人一人入っていく勇気は持てず笑

飯塚氷川神社 おかめ市

いやはや活気のあるおかめ市でしたよ。

から好し
川口駅東口すぐの から揚げ専門「から好し」の店頭に閉店のお知らせがありました。1月17日に閉店とでてました。 川口駅東口すぐの川口キュポ・ラにあるから揚げ専門店「から好し 川口駅東口店」が2023年1月17日をもって閉店するみたい。 地...
富士見二重坂
川口グリーンセンター近くの富士見二重坂で、冨士山が見えたかも!川口グリーンセンター近くの富士見二重坂で、冨士山が見えたかも! 新井宿の駅からグリーンセンターへ向かう道の途中にあるこちらの富士見...
あおき食堂 川口
川口市中青木にある「あおき食堂」で『イカフライとヒレカツ定食』を食べました! 川口市中青木にある「あおき食堂」で『イカフライとヒレカツ定食』を食べましたよ(#^^#) 揚げ物が5つものったボリューム満点の定食...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加