川口ニュース

川口市栄町にあるフラワーカフェBLOOMY‘Sで「フルーツワッフル」を堪能!たっぷりのフルーツが乗ったSNS映え間違いなしのビジュアルに心躍りました。

ブルーミーズ
今回、編集員あべちゃん@川マガは、川口市栄町にあるフラワーカフェ “BLOOMY’S” で「フルーツワッフル」を堪能してきました!

以前、先輩編集員がランチを食べにBLOOMY’Sを訪れていましたが、私はデザートを目当てに行ってきましたよ(^^♪

よしっ、今日も元気にいってみよー!

*昨年末に食べにいった内容です。変更等あるかもしれませんが、ご了承ください。

BLOOMY'S 川口 ランチプレート
新オープンしたフラワーカフェBLOOMY‘S(川口栄町)に早速ランチへ!優雅でゆっくりした時間を過ごせたよ。5月31日に新しくオープンしたフラワーカフェBLOOMY'S。 ランチに早速行ってきました。 いろいろな観葉植物やお花に囲ま...

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市栄町1-9-3です。
ブルーミーズ

お店を背にして右はこんな感じ。
少し歩くとバレエスタジオがあり、八間道路に出ます。
ブルーミーズ

左はこんな感じ。
少し歩くと “セブンイレブン川口栄町1丁目店” があり、さらに進むと “ゲームシティ川口店” があります。
ブルーミーズ

早速中に入って注文します。今日は甘いものが食べたい気分なので「フルーツワッフル」(1320円)を注文してみたよ!ワクワクしながら待ちましょう。

じゃじゃーん!!こちらがBLOOMY’Sの「フルールワッフル」です!カラフルで心躍りますね!
ブルーミーズ

全体はこんな感じです♪よく見るとおっきいワッフルが4つものっかてます!!
ブルーミーズ

鮮やかな黄色と紫のお花が上品に飾られていますね~!カワ(・∀・)イイ!!
ブルーミーズ

ワッフルはこんな感じ。結構分厚いです、!
ブルーミーズ

ではさっそく、ワッフルだけいただこうかしら。と思ったらアイスが埋もれているではありませんか!!
ブルーミーズ
この子は後でしっかり味わうとして、、

ナイフで切っていただきまーす!
ブルーミーズ
おぉ、結構硬めの食感で甘さはほんのすこーし。ゆうなれば素朴な甘さです。

これはこうして、
ブルーミーズ

こうして、ブルーミーズ
ブルーミーズ

こうが正解だぁぁ!!
ブルーミーズ
んんんー!!フルーツのみずみずしさと甘酸っぱさが、甘いクリームとワッフルと組み合わさって私の心を満たしてくれます(*´▽`*)

アイスだけ食べてみよーッと。
ブルーミーズ
口当たりがよくてとってもミルキーでおいしい!!これ単体で食べたいくらい!

フルーツがふんだんに使われているので惜しみなく食べれちゃいます☆彡
ブルーミーズ

気付けば最後の一個になってしまいました( ;∀;)
ブルーミーズ

ボリュームたっぷりでこれだけでもお腹いっぱいになるので、誰かとシェアして食べるといいかもしれませんね♪

見た目も味も私を元気にしてくれる、たっぷりフルーツの豪華なワッフルでした!

ごちそうさまでした。

チョコザップ東川口店
けやき通り沿いに「chocoZAP(ちょこざっぷ)東川口」が1/21にオープンするみたい!東川口のけやき通り沿いに「chocoZAP(ちょこざっぷ)東川口」が1/21にオープンするみたい! 地図はこちら↓ 住所は、...
ジーンズメイト川口店
ジーンズメイト川口店が完全閉店。本町大通りのジーンズメイト川口店が完全閉店。 店頭に閉店の貼り紙がでていました。 1月5日をもって完全閉店、26...
タイムズ並木2丁目
西川口駅東口近くのコインパーキング「タイムズ並木2丁目」に掲示されていた建築計画を見てみました。西川口駅東口近くのコインパーキング「タイムズ並木2丁目」に掲示されていた建築計画を見てみました。 地図です。 住所は...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。