蕨ランチ&グルメ

川口市芝にある中華料理「黒龍」で食べた480円のラーメン。すっきりした味わいと醬油のコクを感じられる一杯でした。

黒龍 川口
川口市芝にある中華料理「黒龍」で480円のラーメンをたべたよ!
すっきりした味わいと醬油のコクを感じられる一杯でした。

*昨年末に食べた内容です。変更等あるかもしれませんが、ご了承ください。

地図はこちら。

住所は、川口市芝1丁目23−17です。
黒龍 川口

お店を背にして右はこんな感じ。カレーショップえるがあります!
黒龍 川口

左です。居酒屋めんこいがあります。
黒龍 川口

今回頼んだ黒龍のラーメン(480円)がこちら!
黒龍 川口

チャーシューやのり、なると、ネギなどがのっていますね(^^)/
黒龍 川口

まずは、スープからいただきます(^^)
黒龍 川口
おお!醬油のコクがしっかり感じられるぞ~!すっきりしたクリアな味が好きだなぁ。

麺もズズズっと。うんうんスープが絡んだ麺がうまい!
黒龍 川口

のっていると嬉しいなると♪
黒龍 川口

めんま♪
黒龍 川口

チャーシューも頬張ります( *´艸`)
黒龍 川口

スープを含んだのりといっしょに、麵を食べてくよ~!
黒龍 川口
すっきりした味わいの黒龍のラーメンでした。
ごちそうさまでした。

他のラーメンも食べてみたくなっちゃうなぁ(#^^#)
気になる方はぜひ!

店舗情報
黒龍
川口市芝1丁目23−17
0482673473
黒龍の食べログはこちら

御正月限定御朱印符
鎮守氷川神社で「御正月朱印符」を頂戴してきました。編集員あべちゃん@川マガは、元旦、"鎮守氷川神社"でお正月限定の「御正月朱印符」を頂戴してきましたよ♪ 地図はこちら↓ 住所...
鳩ヶ谷から新井宿に向かう岩槻街道の坂を登ったところの交差点にある空き地の建築計画を見てみました。鳩ヶ谷から新井宿に向かう岩槻街道の坂を登ったところの交差点にある空き地の建築計画を見てみました。 こちらの空き地↓ ここ...
京浜東北線
JR東日本「オフピーク定期券」3月18日よりサービス開始。川口市内のオフピーク時間帯など情報まとめ。以前記事にしたJR東日本の「オフピーク定期券」が、3月18日(土)より発売&サービス開始が決定。 JR東日本の公式サイトに「オ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加