川口ニュース

川口駅東口のSL青葉通りにあるジュースの自販機で焼鳥が売ってた!

川口駅東口のSL青葉通りにあるジュースの自販機で焼鳥が売ってた!

こちら↓

なんと594円がお買い得500円となってます!*12月22日夜時点です。

JR川口駅からアリオに向かって川口陸橋をすぎたあたりのこの二つの自販機の向かって右側の自販機の右下に売っていました。

ちなみに自販機を背にして左はこんな感じです。川口文化幼稚園やアリオ川口があります。

右です。川口陸橋や幸町3丁目あかつき公園などがあります。

この自販機の右下。

タレ味!炭火焼!国産焼鳥!

川口マガジンのスタッフに聞いたら焼鳥が自販機で売っているのははじめて見たとのことですが、編集員はなんか以前から見かけたことがあるような記憶がうっすらあったりします。最近は見かけたことがなかったですが。

先日はジュースの自販機で焼き芋が売っていることを紹介しましたが、ララガーデンには3000円のグルメガチャも登場。

やきいも 自動販売機 川口
川口駅東口にある「やきいもが買える自動販売機」でやきいもを買ってみたよ! 川口駅東口にある「やきいもが買える自動販売機」でやきいもを買ってみました! 場所は、「松屋 川口栄町店」の建物横の自販機です。 ...
ごとぐる グルメガチャ ララガーデン川口
ララガーデン川口の前にあるガチャが「極上和牛ガチャ」と「幻の珍味ガチャ」に変わってた! ララガーデン川口の前にある自動販売機のガチャが「極上和牛ガチャ」と「幻の珍味ガチャ」に変わっていました! 以前は、こちらの自動販売...

いろんなものが自販機で売られる時代になりましたね~♪

天ぷら和食処 楽
川口駅西口にある「天ぷら和食処 楽」で食べた『天ぷら定食』。 川口駅西口にある「天ぷら和食処 楽」で『天ぷら定食』を食べました。 いろんな種類の天ぷらが楽しめる定食でしたよ(#^^#) ...
ニコちゃんマーク
速報!さっき川口の上空にニコチャンマークが出現したよ!#FlyforALL #大空を見上げようさっき川口の上空にニコチャンマークが出現しました。 こちら↓ 前回記事でも紹介しましたが、本日埼玉県の上空11箇所にニコ...
オフィスベンダー 川口店
文具・事務用品のスーパーストア「オフィスベンダー 川口店」が12月30日(金)をもって閉店するようです。 文具・事務用品のスーパーストアの「オフィスベンダー 川口店」が12月30日(金)をもって閉店するようです。 お店に閉店のお知ら...
高田純次さんが川口のエルザタワーを見て「東京かと思った」って言ってる!高田純次さんがエルザタワー(川口マガジン通称:エルザ様)を見て「てっきり東京都かと思った」って言ってました! 高田純次さんがエ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加