開店・閉店

ララガーデン川口で年末年始に閉店する3店舗まとめ。

ララガーデン川口にあるショップのうち、年末年始に3店舗が閉店するそうです。
Luna Azul

ララガーデン川口の公式サイトに閉店のお知らせが出ていました。

ララガーデン川口 公式サイト

出典:ララガーデン川口の公式サイト

ララガーデン川口の場所はこちら。

住所は埼玉県川口市宮町18−9です。

「LUPIS」12月28日閉店

たくさんのアクセサリーを販売する「LUPIS(ルピス)」。残念ながら12月28日(水)をもって閉店となるようです。

「Pana Suru」1月9日閉店

「Pana Suru」(パナシュール)ではアクセサリーや服飾雑貨を販売。素敵なカバンが見つけたことがあります。

「Balancoire」1月10日閉店

シューズ販売の「Balancoire」(ブランコワール)は2022年6月に開店。女性らしい靴が魅力でした。

Luna Azul
ララガーデン川口1階にシューズストア「ブランコワール」が6月4日に新オープンしたみたい。ララガーデン川口1階にシューズストア「ブランコワール」が6月4日(土)に新オープンしたようです。 ララガーデン川口の公式サイト...

閉店、とても残念です。

Cum panis クムパニス 川口
川口市上青木にあるベーカリー「Cum panis(クムパニス)」で期間限定のシュトレンを食べてみた! 川口市上青木にあるベーカリー「Cum panis(クムパニス)」で期間限定のシュトレンを食べてみました(^^)/ シュトレンといえ...
天ぷら和食処 楽
川口駅西口にある「天ぷら和食処 楽」で食べた『天ぷら定食』。 川口駅西口にある「天ぷら和食処 楽」で『天ぷら定食』を食べました。 いろんな種類の天ぷらが楽しめる定食でしたよ(#^^#) ...
川口駅東口のSL青葉通りにあるジュースの自販機で焼鳥が売ってた!川口駅東口のSL青葉通りにあるジュースの自販機で焼鳥が売ってた! こちら↓ なんと594円がお買い得500円となってます...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加