開店・閉店

東川口駅前に「マツモトキヨシ東川口駅前店」が新オープンするみたい!

マツモトキヨシ東川口駅前店

JR東川口駅北口のすぐそばに作ってる新築のビルに「マツモトキヨシ東川口駅前店」がオープンするみたい。
マツモトキヨシ公式の求人サイトによると、「1月下旬オープン」とのこと!

東川口北口駅前につくってた新築ビルの工事の囲いがとれてました。東川口駅の北口駅前につくってた新築ビルの工事の囲いがとれてました。 こちら↓ 新築ビルの横。駐車場とかになるのかな? ...

東川口駅前の新築ビルにマツモトキヨシが新オープン!

地図こちら↓

住所は、埼玉県川口市東川口2-1-1 です。

東川口駅北口から徒歩1分ほどの距離にありました!とても近いです(^^♪
マツモトキヨシ東川口駅前店

建物を背にして右はこんな感じ。
少し進むとラーメン「日高屋」があり、その先に「朝日スポーツクラブ」があります。
マツモトキヨシ東川口駅前店

左はこんな感じです。
少し進むと「ローソン川口戸塚二丁目店」があります。
マツモトキヨシ東川口駅前店

この建物の1階にマツモトキヨシができるようです。

上の階は、内科などの医療機関が2023年春に開業予定みたい!
マツモトキヨシ東川口駅前店

マツキヨココカラ&カンパニー アルバイト・パート求人に、求人情報が出ていました。
そこには「1月下旬オープン★」と書かれています!

駅近くにドラッグストアがあると便利ですよね!(^^)!

岩槻街道
川口工業高等学校がスポGOMI甲子園全国大会で優勝したみたい。昨年12月26日におこながわれたスポGOMI甲子園全国大会で、川口工業高等学校が優勝したみたい。 スポGOMIとは、チーム...
元郷氷川神社
まったりゆったりした空気が流れる元郷氷川神社 1月2日の様子です。まったりゆったりした空気が流れる元郷氷川神社 1月2日の様子です。 だいたい13時前後くらい。 1年安鯛! 初...
スリーコインズ 福袋
3COINS(スリーコインズ)JR川口駅店でインテリア福袋をゲット!さっそく開封してみたよ。川口駅構内の3COINS(スリーコインズ)に何やら人だかりが。 おおおおっ、福袋を販売しているではないか! 3COINS(ス...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加