川口ニュース

川口工業高等学校がスポGOMI甲子園全国大会で優勝したみたい。

昨年12月26日におこながわれたスポGOMI甲子園全国大会で、川口工業高等学校が優勝したみたい。

岩槻街道

スポGOMIとは、チームのメンバーと制限時間内にゴミを拾い、ゴミの量と質でポイントを競い合うスポーツ。

スポGOMI甲子園全国大会は2019年から開催されていて、川口工業高校の掃除部は2020年にも優勝しているそうです。

こちらはスポGOMI甲子園全国大会のTwitterです↓

川口工業高校の掃除部、ちなみに全国で唯一の「掃除部」だそうですよ。

スリーコインズ 福袋
3COINS(スリーコインズ)JR川口駅店でインテリア福袋をゲット!さっそく開封してみたよ。川口駅構内の3COINS(スリーコインズ)に何やら人だかりが。 おおおおっ、福袋を販売しているではないか! 3COINS(ス...
塚越稲荷神社
塚越稲荷神社の1月2日の様子です。 塚越稲荷神社の1月2日の様子です。 住所は蕨市ですが、すぐ向いは川口市。読者様からおすすめいただいて行ってきました。 ...
元郷氷川神社
まったりゆったりした空気が流れる元郷氷川神社 1月2日の様子です。まったりゆったりした空気が流れる元郷氷川神社 1月2日の様子です。 だいたい13時前後くらい。 1年安鯛! 初...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加