川口ニュース

まったりゆったりした空気が流れる元郷氷川神社 1月2日の様子です。

まったりゆったりした空気が流れる元郷氷川神社 1月2日の様子です。

だいたい13時前後くらい。
元郷氷川神社

1年安鯛!
元郷氷川神社

初詣、行列ができるほどではないですが、人は途切れず訪れていました。
元郷氷川神社

手水舎。
手水舎

花手水は華やかな色どりに松の葉も。

いろいろな種類のおみくじ。
元郷氷川神社

とんぼ玉みくじに、さくらみくじ。

みなさんおみくじ結んでますね~。
m元郷氷川神社

たくさんの提灯。
元郷氷川神社

元郷氷川神社

以上、2023年1月2日元郷氷川神社の様子でした。

椎名林檎が川口にやって来るみたい。椎名林檎さんが川口にやってくるようです。 椎名林檎さんは、2023年2月24日の埼玉・川口総合文化センターリリアを皮切りに...
川口神社
元旦の川口市の各神社の様子。青空のもと、各神社賑わいを見せていました。元旦のお昼前後の川口市の各神社の様子です。 鳩ケ谷氷川神社は行列!青空のもと、各神社賑わいを見せていました。 飯塚氷川神社 ...
鳩ケ谷氷川神社
鳩ケ谷氷川神社は大行列!元旦12時前後の初詣の様子です。 鳩ケ谷氷川神社、元旦12時前後の初詣での行列の様子です。 参道入口の鳥居を超えての列が出来ていました。編集員あべちゃん@川...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加