川口ニュース

塚越稲荷神社の1月2日の様子です。

塚越稲荷神社

塚越稲荷神社の1月2日の様子です。

住所は蕨市ですが、すぐ向いは川口市。読者様からおすすめいただいて行ってきました。

社殿が6メートルほどある塚の上にあるのがいいですね♪
塚越稲荷神社

塚越稲荷神社

初詣、少し並ぶ程度ですぐに参拝できますね。
塚越稲荷神社

塚越稲荷神社

おみくじ破魔矢!
塚越稲荷神社

いと恋石!ハート形の石。縁結びのパワースポットで有名なようですよ。
塚越稲荷神社

塚越稲荷神社

改築されるようですね。

ちょっとお正月開けたら、再度ゆっくり来たいと思います。
塚越稲荷神社

以上、1月2日14時すぎの塚越稲荷神社の様子でした。

情報提供していただいた読者様、ありがとうございました。また近々ゆっくり行きたいと思います。

椎名林檎が川口にやって来るみたい。椎名林檎さんが川口にやってくるようです。 椎名林檎さんは、2023年2月24日の埼玉・川口総合文化センターリリアを皮切りに...
元郷氷川神社
まったりゆったりした空気が流れる元郷氷川神社 1月2日の様子です。まったりゆったりした空気が流れる元郷氷川神社 1月2日の様子です。 だいたい13時前後くらい。 1年安鯛! 初...
川口神社
元旦の川口市の各神社の様子。青空のもと、各神社賑わいを見せていました。元旦のお昼前後の川口市の各神社の様子です。 鳩ケ谷氷川神社は行列!青空のもと、各神社賑わいを見せていました。 飯塚氷川神社 ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加