川口ニュース

西川口駅改札でたところに濃厚なチーズケーキとスコーンの期間限定ショップ。

西川口駅改札でたところに濃厚なチーズケーキとスコーンの期間限定ショップでてました。

こちら↓

1月4日~15日まで。
グッディー・フォーユー

1986年に六本木で創業したグッディ・フォーユー。本場アメリカ仕込みのチーズケーキとスコーンで有名です。
グッディー・フォーユー

チーズケーキはどっしりして優しい甘さ。スコーンはふんわり、紅茶やホットミルクと一緒に食べると幸せです♪

こちらのお店、各地で催事出店してますね。

姉妹サイト赤羽マガジンで食べた時の記事↓

BLOOMY'S
川口市栄町にあるフラワーカフェBLOOMY‘Sで「フルーツワッフル」を堪能!たっぷりのフルーツが乗ったSNS映え間違いなしのビジュアルに心躍りました。 今回、編集員あべちゃん@川マガは、川口市栄町にあるフラワーカフェ "BLOOMY'S" で「フルーツワッフル」を堪能してきました! ...
チョコザップ東川口店
けやき通り沿いに「chocoZAP(ちょこざっぷ)東川口」が1/21にオープンするみたい!東川口のけやき通り沿いに「chocoZAP(ちょこざっぷ)東川口」が1/21にオープンするみたい! 地図はこちら↓ 住所は、...
タイムズ並木2丁目
西川口駅東口近くのコインパーキング「タイムズ並木2丁目」に掲示されていた建築計画を見てみました。西川口駅東口近くのコインパーキング「タイムズ並木2丁目」に掲示されていた建築計画を見てみました。 地図です。 住所は...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。