川口ニュース

東川口 ラ・オハナで“サーファーズココナッツシュリンプカレー”を食べてみたよ!ココナッツの優しい香りと刺激的な辛さがクセになるハワイアンなカレーでした♪

ラ・オハナ

今回、編集員あべちゃん@川マガは、東川口にある”La・Ohana(ラ・オハナ)”で「サーファーズココナッツシュリンプカレー[辛口]」を食べてみたよ!
ココナッツの優しい香りと刺激的な辛さがクセになる、ハワイアンなカレーでした♪
よしっ、今日も元気に行ってみよー!!

ラオハナ
東川口にあるハワイアンダイニング&カフェ “ラ・オハナ” で「La Ohanaスペシャルバーガー」を堪能!100%ビーフハンバーグを使ったボリューム満点バーガーに心奪われました。 今回は、編集員あべちゃん@川マガは、東川口にあるハワイアンダイニング&カフェ "ラ・オハナ" で「La Ohanaスペシャルバーガー...
ラ・オハナ東川口店
ラ・オハナはハワイ気分を満喫できるレストラン!埼玉初出店の東川口店で魅惑のハワイアン料理をたっぷり堪能! 東川口に本日10月30日に新オープンしたラ・オハナにさっそく行ってみたよ! 店内はハワイアンムードあふれる雰囲気と「アロハ...

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市戸塚5-1-37です。

お店の入り口を背にして右はこんな感じ。
この先は“サイクルベースあさひ東川口店“です
ラ・オハナ

左はこんな感じ。
信号を渡った先に“麺場 田所商店 東川口店“があります。
ラ・オハナ

今日も店員さんの「アロハ~!」に出迎えられ、浮かれ気分の私。

そんな私は、「サーファーズココナッツシュリンプカレー[辛口]」(税込1408円)というものを注文してみたよ!
辛口ってどれくらい辛いのだろうか…?
少しおびえながら待ちたいと思います(;’∀’)

ででん!今日のお供は「プランテーションアイスティー」(税込550円)です!
すごい、でっかいパイナップルが刺さってます!!
ラ・オハナ
パイナップル強めのトロピカルなお味。そして甘めです(^^♪

さあさあ、お待ちかねの「サーファーズココナッツシュリンプカレー[辛口]」やってきました!!
見た目はそんなに辛くなさそう、?

全体はこんな感じ☆彡
ラ・オハナ

こちらがサラダ、
ラ・オハナ

これがおそらくエビですね( ..)φメモメモ
ラ・オハナ

ご飯の上には彩りのパプリカたち。
ラ・オハナ

そして、カレーです。この白いのはなんだろうか?
ラ・オハナ

ではでは、早速カレーからいただこうかな!
ラ・オハナ

感触はサラッとした感じのカレーです。
ラ・オハナ

ご飯と一緒に行きます!
ラ・オハナ
おっ、口に入れた瞬間にピリッとした鋭めの辛さがします!!そして後からもじわじわと辛さがやってきます。

次はエビもいっしょに。
ラ・オハナ
うん!ちょっとだけマイルドになった気がします!(^^)!そして、ハワイの海が思い浮かびます。

いったんサラダタイムを挟みましょう。
ラ・オハナ
ドレッシングはフレンチドレッシングかな?酸味があり、柑橘系の香りがします✿

この辛さクセになりますね~!そして、鼻を抜けるココナッツの香り。ハワイを感じさせてくれますね~☆
ラ・オハナ

最後にパイナップルいただきまーす!
ラ・オハナ
うわぁ!甘酸っぱくて最高の締めだぁぁ!(^^)!

ココナッツの優しい香りと刺激的な辛さがクセになる、ハワイアンなカレーでした♪

ごちそうさまでした。

タイ家庭料理ポンラックン
【川口市小谷場】新オープンしたタイ家庭料理ポンラックンでランチ!本場の味わいグリーンカレーに豪華な前菜ワンプレートが付いてきた! 川口市小谷場の結婚式場のベルヴィ武蔵野 1階に新オープンしたタイ家庭料理ポンラックンでランチ! 豪華な前菜ワンプレートに本...
目利きの銀次 川口東口駅前店
川口駅東口の目利きの銀次で色々なトッピングが楽しいTKGセットを堪能してきたよ! 川口駅東口の目利きの銀次でTKGセットを堪能してきたよ! 目利きの銀次はモンテローザが運営する海鮮系居酒屋。 色々な...
No.25
川口駅西口にあるカフェ “No.25” で「いちごのロールケーキ」と「フルーツティー」を堪能しました。心くつろぐまったりティータイムでした。 今回、編集員あべちゃん@川マガは、川口駅西口にあるカフェ “No.25” で「いちごのロールケーキ」と「フルーツティー」を堪能し...

店舗情報
ラ・オハナ東川口店
埼玉県川口市戸塚5丁目1−37
048-290-1115
公式サイトはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。