川口ニュース

JO1の木全翔也さんが西川口の喫茶店「アルマンド」に来てたみたい。

アルマンド 西川口
グローバルボーイズグループ「JO1」のメンバー、木全翔也さんが、新ドラマの撮影で西川口の喫茶店「アルマンド」に来てたみたい!

喫茶店「アルマンド」の地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市並木3丁目4−16です。

1/19スタートの読売テレビ・日本テレビ系新ドラマ「しょうもない僕らの恋愛論」の放送開始に先がけてTVer独占配信される、オリジナルストーリーの撮影で来てたみたいですよ!

エピソード0となるside-A「アップルレモネード」では、西川口の喫茶店「アルマンド」で撮影されていて、
開始30秒くらいから登場していますよ(^^♪

エンドロールに「撮影協力 珈琲専門店アルマンド」とでています。

Tverはこちら

いやぁ〜、実は私JO1好きなんですよー。

まさかに地元に!そして行ったことある喫茶店に来ていたなんて!!!

実際に会えたわけではないですか、なんだか嬉しい気持ちになりました(≧▽≦)

コレもう食べた?
『コレもう食べた?蕨店』に和菓子「珀屋(HAKUYA)」が出店中!大きな“みたらし団子”や種類豊富な“いちご大福”が売っていたよ。 蕨駅構内の『コレもう食べた?蕨店』に、和菓子「珀屋(HAKUYA)」が出店中! 大きな“みたらし団子”や種類豊富な“いちご大福...
コレもう食べた?
『コレもう食べた?川口店』に「Bakery&Sweets ATELIER」が出店中!稲田堤にある“7名のパン職人”と“7名のケーキ職人”のお店みたい。 川口駅構内の『コレもう食べた?川口店』に「Bakery&Sweets ATELIER」が出店中! 川崎市稲田堤にある“7名のパ...
麺処 吉道
西川口西口駅前に新オープンした「麺処 吉道」で鴨ラーメンを堪能!きりッとした醤油味のスープに鴨肉のだんごが入った美味しい一杯でした。 西川口西口駅前に新オープンした麺処 吉道で鴨ラーメンを食べてきたよ。 キリリとした醤油味のスープに鴨肉のだんごが入った美味...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加