開店・閉店

マッサージ店「もみの匠 西川口店」が2月24日にオープンするみたい。セブンイレブン西川口駅東口店と同じ建物です!

もみの匠 西川口店
マッサージ店「もみの匠 西川口店」が2月24日にオープンするようです!
ソースは、こちらの求人サイト

地図はこちら。(同じ建物のセブンイレブン西川口駅東口店にピンが立っています)

住所は、川口市並木2-1-7 フォーバーツ並木3Fです。
もみの匠 西川口店

建物を背にして右はこんな感じ。
もみの匠 西川口店

左です。武蔵野銀行 西川口支店や、ロイヤルホスト西川口店があります!
もみの匠 西川口店

もみの匠は60分3,270円の格安でマッサージが受けられるチェーン店。
公式サイトをみると、23時まで営業予定のようなので、帰り道に寄って、日頃の疲れを解消させられそうですね(#^^#)♪オープンが楽しみです☆彡

麺処 吉道
西川口西口駅前に新オープンした「麺処 吉道」で鴨ラーメンを堪能!きりッとした醤油味のスープに鴨肉のだんごが入った美味しい一杯でした。 西川口西口駅前に新オープンした麺処 吉道で鴨ラーメンを食べてきたよ。 キリリとした醤油味のスープに鴨肉のだんごが入った美味...
東川口 沖縄料理店
【川口市】東川口のけやき通り沿いに“沖縄料理店”がオープンするみたい!!東川口のけやき通り沿いの「カメラのキタムラ」近くに"沖縄料理店"がオープンするみたい!! 店頭の貼り紙によると、1月オープンを目指して...
馬刺しガチャ ララガーデン川口
ララガーデン川口にある1回3000円の「馬刺しガチャ」をやってみたよ!新年一発目のガチャガチャ運試し。 ララガーデン川口にある1回3000円の「馬刺しガチャ」をやってみました! 新年一発目のガチャガチャ!!運試しだ~(^^)/ ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加