川口ニュース

JR川口駅東口にある会社がニンテンドースイッチでゲームを2月に新発売するみたい。

JR川口駅東口にある会社がニンテンドースイッチでゲームを2月に新発売するみたい。

株式会社ライドオンジャパンの「マーセナリーズラメント 銀狼と巫女を廻る七つ星」というタクティカルシミュレーションRPG。「マーセナリーズサーガ」シリーズ7作品目になる最新作タイトルだそう。


出典:@プレス

Nintendo Switch版の発売日は2023年2月9日(木)予定、PlayStation 4版の発売日は未定で、価格は2,200円(税込)。

こちらの会社の公式サイトをみると、所在地は埼玉県川口市栄町3-11-29 MASAKIビル5Fとなっています。

“がブリチキン。”の向かいで“サンドラッグ”が入ってるビルにある会社なんですね!

なんか川口にある会社がスイッチでゲームを出すってちょっとテンションあがりました(・∀・)イイネ!!

ドラクエ12を楽しみにしている編集員でした♪

詳細はこちら。

酒スタンド ガソリン
川口本町の「酒スタンド ガソリン」が移転してリニューアルオープンしたようです。 川口本町の「酒スタンド ガソリン」が移転してリニューアルオープンしたようです。 地図です。 住所は、 埼玉県川口...
プラウドタワー川口クロス
樹モールプラザに新オープンする店舗の求人が続々でてる!オープンに向けて準備がすすんでますね。着々と建設が進んでいる樹モールプラザ。出店するテナントの求人情報をまとめてみましたよ。 樹モールプラザ出店テナント情報はこちら...
天然温泉ゆの郷 SpaNusaDua
川口市上青木の「天然温泉ゆの郷 SpaNusaDua」に『1月15日をもって当面の間閉店』というお知らせがでていました。 川口市上青木の「天然温泉ゆの郷 SpaNusaDua」に『1月15日をもって当面の間閉店』というお知らせがでていました。 ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加