開店・閉店

「ケンタッキーフライドチキン西川口店」が2月10日(金)にリニューアルオープンするみたい!そのため1月16日~2月9日は休業しているようです。

ケンタッキーフライドチキン西川口店

「ケンタッキーフライドチキン西川口店」が2月10日にリニューアルオープンするようです!
お店に「2023.2.10(金)RENEWAL OPEN」と書かれていましたよ(#^^#)
ケンタッキーフライドチキン西川口店

店内改装の為、1月16日(月)から2月9日(火)まで休業しているようですね。
ケンタッキーフライドチキン西川口店

ケンタッキーフライドチキン西川口店の地図はこちら。

住所は、川口市並木3丁目1−1です。
ケンタッキーフライドチキン西川口店

建物を背にして右はこんな感じ。西川口駅が見えます。
ケンタッキーフライドチキン西川口店

左です。なか卯やドラッグストアのココカラファインがあります!
ケンタッキーフライドチキン西川口店

建物全体ははこちら!駅のすぐそばです。
ケンタッキーフライドチキン西川口店

どのようなお店になるのでしょうか♪
ケンタッキーのことを考えていたら無性に食べたくなってきた!!

リニューアルオープンが待ち遠しいですね!

みゅー様、情報提供ありがとうございました。

吉野家 122号線川口店
「吉野家 122号線川口店」が店内改装のため1月4日~2月19日まで休業するみたい! 「吉野家 122号線川口店」が店内改装のため1月4日~2月19日まで休業するようです! お店にお知らせがでていましたよ。 ...
川口イベント まとめ
今週の川口の主なイベントまとめ【1月21日(土)~1月29日(日)】今週の川口とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【1月21日(土)~1月29日(日)】です。 *記事制作時...
喫茶店ピノキオ
【東川口】けやき通り沿いにある“喫茶店ピノキオ”で「ピノキオプレート」を食べてきたよ!大人の子供心をくすぐる、まるで夢のようなプレートの虜になりました。 今回、編集員あべちゃん@川マガは、東川口のけやき通り沿いにある"喫茶店ピノキオ"でランチしてきたよ。 前回の「鉄板ナポリタ...
古丹餃子無人販売 蕨店
「古丹餃子無人販売 蕨店」で三元豚餃子・しそ餃子・焼売が食べられる『三種セット』を購入してみたよ! 12月12日にオープンした「古丹餃子無人販売 蕨店」で、三元豚餃子・しそ餃子・焼売が食べられる『三種セット』を購入してみました☆彡 ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加