川口ニュース

川口で昨年12月に閉店した主なお店をまとめてみました。

昨年12月に川口で閉店した主なお店をまとめてみました。

※川口マガジンで記事にでてきたものを掲載しています。他にも新しく閉店したお店はあると思います。
※閉店の貼り紙等があったものを記載しておりますが、その後に営業継続に変更になったお店があった場合は速やかに修正します。
※川口周辺のお店も掲載しています。

■12月28日
LUPIS(ルピス)(ララガーデン川口)

Luna Azul
ララガーデン川口で年末年始に閉店する3店舗まとめ。ララガーデン川口にあるショップのうち、年末年始に3店舗が閉店するそうです。 ララガーデン川口の公式サイトに閉店のお知らせが出て...

ドトールコーヒーショップ 済生会川口総合病院店(川口市西川口)

ドトールコーヒーショップ 済生会川口総合病院店
「ドトールコーヒーショップ 済生会川口総合病院店」が12月28日をもって閉店したようです。 「ドトールコーヒーショップ 済生会川口総合病院店」が2022年12月28日(水)をもって閉店したようです。 埼玉県済生会川口総...

■12月30日
オフィスベンダー 川口店(川口市芝下)

オフィスベンダー 川口店
文具・事務用品のスーパーストア「オフィスベンダー 川口店」が12月30日(金)をもって閉店するようです。 文具・事務用品のスーパーストアの「オフィスベンダー 川口店」が12月30日(金)をもって閉店するようです。 お店に閉店のお知ら...

■12月31日
埼玉 福寿園(川口市西新井宿)

埼玉 福寿園
【川口市】グリーンセンター前のお花屋さん「埼玉 福寿園」が12月31日で閉店するようです。 グリーンセンター前のお花屋さん「埼玉 福寿園」が12月31日で閉店するようです。 お店の前に、閉店のお知らせが貼ってありました...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加