川口ニュース

2月4日放送「渡辺篤史の建もの探訪」に川口市の『高さ7mの巨大三角窓がある家』が出るみたい。

「渡辺篤史の建もの探訪」(テレビ朝日)の2月4日(日)あさ4時25分からの放送回に、川口市にある『高さ7mの巨大三角窓がある家』が出るそうです。

「渡辺篤史の建もの探訪」はテレビ朝日系列で放送されている住宅情報番組。それぞれの家を紹介することで、趣味のこだわり、家族やペットへの愛情、異国へのあこがれなどを垣間見ることが出来ます。これから家を建てる、あるいはリフォームする方へのヒントにもなりますね。

番組の公式サイトによると、内容は以下の通り↓

「高さ7mの巨大三角窓がある家」埼玉県川口市・上田邸
建物の角に高さ7mの巨大三角窓を設けた3階建て。1階で最小、3階で最大となる窓がプライバシーと開放感を両立。外壁材を天板にした台所と食卓は配置を自在に変えられます。

高さ7メートルの三角窓、とても斬新なアイデアですね♪いったいどんな形状をしているのでしょうか。

川口市の『高さ7mの巨大三角窓がある家』、とっても楽しみです♪♪♪

裕華
【川口市】在家町にある本格的な中華料理店「 裕華」で「裕華麺」と「餃子」を堪能!あっさり細麺の裕華麺とずっしり大きい餃子は箸も止まらぬ美味しさでした。 今回、編集員あべちゃん@川マガは、川口市在家町にある中華料理「裕華」で、「裕華麺」と「餃子」を堪能してきたよ!! あっさり細麺...
ドトールコーヒーショップ 済生会川口総合病院店
「ドトールコーヒーショップ 済生会川口総合病院店」が12月28日をもって閉店したようです。 「ドトールコーヒーショップ 済生会川口総合病院店」が2022年12月28日(水)をもって閉店したようです。 埼玉県済生会川口総...
住みやすさのわりに家賃が安い駅ランキング2023(二人暮らし×都心通勤編)が発表!川口はランクインしてる?「【二人暮らし×都心通勤編】住みやすさのわりに家賃が安い駅ランキング2023」がLIFULL HOME'S PRESSにより発表されてい...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加