開店・閉店

【川口市】3月10日オープン予定の「天丼はま田 川口西青木店」の様子を見てきたよ!「天丼はま田」と書かれた看板ができていました。

天丼はま田 川口西青木店

3月10日オープン予定の「天丼はま田 川口西青木店」の様子を見てきました!
以前見に行った時になかった「天丼はま田」と書かれた看板ができていましたよ。
オープン日のソースは、タウンワークの求人サイトです。

天丼はま田 川口西青木店
「天丼はま田 川口西青木店」が新オープンするみたい。産業道路沿いのしゃぶ葉向かい。天丼はま田 川口西青木店が新オープンするみたい。 ソースはこちらの求人サイト。3月10日オープン予定とでていました。 記載の...

地図ではこのあたりです。

住所は、川口市西青木2丁目1番23号です。
天丼はま田 川口西青木店

お店を背にして右はこんな感じ。ネッツトヨタ埼玉 川口青木店がありますよ。
天丼はま田 川口西青木店

左です。すぐ近くにくら寿司 川口青木店。その先には川口警察署がありますね。
天丼はま田 川口西青木店

本日も、現場では作業が進められていました。
天丼はま田 川口西青木店

公式サイトのよると、「天丼はま田」は川口西青木店が川口市の1店舗目となるようですね。
オープン楽しみです♪♪

COCODOG 南鳩ヶ谷
【川口市】南鳩ヶ谷に新オープンしたホットドッグ専門店「COCODOG」でランチ!ボリューム満点の『ココドック』を堪能したよ。 2023年1月27日(金)にオープンしたホットドッグ専門店「COCODOG」へ行ってきました(#^^#) パンからはみ出すほどのフ...
建築計画 東川口駅前通り
東川口駅前通りの「ミニストップ 東川口3丁目店」横の『建築計画のお知らせ』を見てみました!東川口駅前通りの「ミニストップ 東川口3丁目店」横の『建築計画のお知らせ』を見てみました! ピンが立たなかったので、、 ...
川口で昨年12月に閉店した主なお店をまとめてみました。昨年12月に川口で閉店した主なお店をまとめてみました。 ※川口マガジンで記事にでてきたものを掲載しています。他にも新しく閉...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加