鳩ヶ谷/南鳩ケ谷ランチ&グルメ

【川口市】南鳩ヶ谷に新オープンしたホットドッグ専門店「COCODOG」でランチ!ボリューム満点の『ココドック』を堪能したよ。

COCODOG 南鳩ヶ谷
2023年1月27日(金)にオープンしたホットドッグ専門店「COCODOG」へ行ってきました(#^^#)
パンからはみ出すほどのフランクは、インパクト大!ボリューム満点!
ふわふわパンとパリッとジューシーなフランクの組み合わせは、また食べたくなっちゃう美味しさです♪

COCODOG
【川口市】南鳩ヶ谷にホットドッグ専門店「COCODOG」が1月27日(金)オープンするようです! ホットドッグ専門店「COCODOG」が1月27日(金)オープン予定のようです! 店頭に、ポスターが貼ってありましたよ(#^^#...

地図はこちら。

住所は、川口市南鳩ヶ谷7丁目17−18です。
COCODOG 南鳩ヶ谷

お店を背にして右はこんな感じ。
COCODOG 南鳩ヶ谷

左です。すぐそばに餃子の雪松 鳩ヶ谷があります。
COCODOG 南鳩ヶ谷

こちらが、COCODOGのメニューです(^^)
COCODOG 南鳩ヶ谷
チーズドッグやアボカドベジドッグも気になるけど、今回はココドック(598円)にしました☆
さらに、+300円でオニポテとドリンクがついてくるセットをつけましたよ!

楽しみしていたココドックがこちらです(^^♪美味しそう~~!
COCODOG 南鳩ヶ谷
一番驚いたのが、大きさ!!!

私の手を並べてみると…!かなり大きいぞ(笑)
フランクも、ホットドッグからはみ出てるΣ(・ω・ノ)ノ!
COCODOG 南鳩ヶ谷

オニオンリングとポテトも美味しそうだ~~
COCODOG 南鳩ヶ谷

じゃじゃん(^^♪
COCODOG 南鳩ヶ谷

ココドックを半分にして、いただきます!半分でも、けっこうずっしりとした重さです。
COCODOG 南鳩ヶ谷
うまーーー(*´з`)
ふわふわのパンと、食べ応えのあるパリッとしたフランクが美味しい♪♪そしてジューシー♪♪
ケチャップやマスタードも良い感じ!たまねぎもいいアクセントだ★

合間に食べるポテトがいいなぁ(/・ω・)/
COCODOG 南鳩ヶ谷

サクッとしたオニオンリングすき~(^^)/
COCODOG 南鳩ヶ谷

フランクの焼き目も絶妙!
COCODOG 南鳩ヶ谷
これはハマってしまう美味しさです♪♪ごちそうさまでした。

店内には、続々とお客さんが来ていました(#^^#)
テイクアウトで注文しているお客さんも多かったです♪♪
ぜひ行ってみてくださいね!

店舗情報
COCODOG
川口市南鳩ヶ谷7丁目17−18
COCODOGの食べログはこちら

川口で昨年12月に閉店した主なお店をまとめてみました。昨年12月に川口で閉店した主なお店をまとめてみました。 ※川口マガジンで記事にでてきたものを掲載しています。他にも新しく閉...
中華ダイニング 煌璃*きらり
川口市本町にある「中華ダイニング 煌璃*きらり」で濃厚なゴマの味わいを感じられる『店主渾身の担々麵』を堪能! 川口市本町にある「中華ダイニング 煌璃*きらり」で『店主渾身の担々麵』をたべました☆彡 濃厚なゴマの味わいを感じられる本格的な一品...
喫茶店ピノキオ
【東川口】けやき通り沿いにある“喫茶店ピノキオ”で『モンブラントースト』食べてみた!! 今回、編集員あべちゃん@川マガは、けやき通り沿いの"喫茶店ピノキオ"で「モンブラントースト」を食べてきたよ!! 驚きのビジュア...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加