川口ニュース

川口駅栄町の産業道路沿いにある「建築計画のお知らせ」を見てみましたよ。

川口駅栄町 建築計画
川口駅栄町の産業道路沿いにある「建築計画のお知らせ」を見てみましたよ。
川口駅東口からすぐの場所です。

地図はこのあたり。(ピンは、お隣の進学塾 スクール21 川口教室に立てています。)

住所は、川口市栄町3丁目2あたりです。
川口駅栄町 建築計画

空き地を背にして右へ進むと、川口駅東口です。
川口駅栄町 建築計画

左です。進学塾 スクール21 川口教室や、博多っ子があります!
川口駅栄町 建築計画

建築計画のお知らせがこちら↓

建築計画のお知らせによると、工事予定期間は2023年2月~2024年2月。用途は店舗、事務所で10室のようですね。

川口駅栄町 建築計画
どんな建物ができるのでしょうか(#^^#)楽しみです。

キュポ・ラ広場
川口駅前「キュポ・ラ広場」2月のイベント情報まとめ。川口駅前「キュポ・ラ広場」2月のイベント情報をまとめてみました。 *中止や時間変更等がある可能性があるので、お出かけの際は...
マクドナルド蕨店
【川口市】蕨駅東口をでてすぐにある「マクドナルト蕨店」が1月31日をもって閉店。蕨駅東口をでてすぐにある「マクドナルト蕨店」が1月31日をもって閉店。 地図。 住所は、 埼玉県川口市芝新町4−1 ...
川口市を拠点に活動する「アンサンブルリベルテ吹奏楽団」が、『第28回西関東アンサンブルコンテスト』で金賞を受賞したようです!川口市を拠点に活動する「アンサンブルリベルテ吹奏楽団」が、1月29日に久喜総合文化会館で行われた『第28回西関東アンサンブルコンテスト』...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加