開店・閉店

【川口市】蕨駅東口をでてすぐにある「マクドナルト蕨店」が1月31日をもって閉店。

蕨駅東口をでてすぐにある「マクドナルト蕨店」が1月31日をもって閉店。

マクドナルド蕨店

地図。

住所は、 埼玉県川口市芝新町4−1 須賀第3ビル 1階です。

マクドナルド蕨店

マクドナルド蕨店を背にして左はこんな感じ。
マクドナルド蕨店

右です。すぐにJR蕨駅です。
マクドナルド蕨店

閉店後のマクドナルド蕨店

マクドナルドの看板は白く覆われていました。
マクドナルド蕨店

店頭には閉店の案内。
マクドナルド蕨店

道行く人が立ち止まって案内を見ていました。

隣の川口市役所 蕨駅前芝連絡室も移転したので、マックが入っていた建物自体で建替えとかあるのでしょうか。

ジェームス122川口本町店
【川口市】閉店した「ジェームス122川口本町店」の解体工事の様子。 2022年8月21日をもって閉店した「ジェームス122川口本町店」の解体工事の様子をみてきました。 https://kawag...
川口市を拠点に活動する「アンサンブルリベルテ吹奏楽団」が、『第28回西関東アンサンブルコンテスト』で金賞を受賞したようです!川口市を拠点に活動する「アンサンブルリベルテ吹奏楽団」が、1月29日に久喜総合文化会館で行われた『第28回西関東アンサンブルコンテスト』...
"3".BARBER 's
川口市幸町にメンズ特化サロンの「“3”.BARBER’s」ができていました! 川口市幸町にメンズ特化サロン「"3".BARBER 's」ができていました。 ホットペッパービューティーのブログによると2月1...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加