開店・閉店

【川口市】閉店した「ジェームス122川口本町店」の解体工事の様子。

ジェームス122川口本町店
2022年8月21日をもって閉店した「ジェームス122川口本町店」の解体工事の様子をみてきました。

ジェームス122川口本町店
【川口市】閉店した「ジェームス122川口本町店」に解体等の作業のお知らせが貼ってありました。 先月閉店した岩槻街道沿い「ジェームス122川口本町店」に解体等の作業のお知らせが貼ってありました。 https://kaw...
ジェームス122川口本町店
【川口市】岩槻街道沿いの自動車用品店「ジェームス122川口本町店」が8月21日を持って閉店するみたい。岩槻街道沿いの自動車用品店「ジェームス122川口本町店」が8月21日を持って閉店するようです。 「ジェームス122川口本町店」...

地図はこちら。

住所は、川口市本町1丁目18−15です。
ジェームス122川口本町店

工事現場を背にして右はこんな感じ。焼肉きんぐ 川口本町店がすぐそばにあります。
ジェームス122川口本町店

左に進むと、新荒川大橋です。
ジェームス122川口本町店

大きな建物や看板は解体され、ひらけた土地になっていました。
ジェームス122川口本町店

ちなみに以前の建物↓
ジェームス122川口本町店

解体等工事期間は、令和4年9月20日~令和5年2月28日となっています。今月末には、工事が解体等の工事は終わるようですね!
ジェームス122川口本町店

今後、この土地はどのように活用されるのでしょう。

COCODOG 南鳩ヶ谷
【川口市】南鳩ヶ谷に新オープンしたホットドッグ専門店「COCODOG」でランチ!ボリューム満点の『ココドック』を堪能したよ。 2023年1月27日(金)にオープンしたホットドッグ専門店「COCODOG」へ行ってきました(#^^#) パンからはみ出すほどのフ...
建築計画 東川口駅前通り
東川口駅前通りの「ミニストップ 東川口3丁目店」横の『建築計画のお知らせ』を見てみました!東川口駅前通りの「ミニストップ 東川口3丁目店」横の『建築計画のお知らせ』を見てみました! ピンが立たなかったので、、 ...
川口で昨年12月に閉店した主なお店をまとめてみました。昨年12月に川口で閉店した主なお店をまとめてみました。 ※川口マガジンで記事にでてきたものを掲載しています。他にも新しく閉...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加