川口駅ランチ&グルメ

【川口市】全国の林さんに朗報!ハンバーガーダイニング ティティ・ダイナーで「ハヤシバーガー」が2月限定で登場してる!

ハンバーガーダイニング ティティ・ダイナー

川口市幸町にある「ハンバーガーダイニング ティティ・ダイナー」の2月のオススメバーガーが『ハヤシバーガー』のようです。

Instagramによると、「全国の林さんにはハヤシバーガーを500円引きで提供させていただきます」とのこと。これは朗報!!

「ハヤシバーガーってどんな味なの?」ということで、さっそくハヤシバーガーを食べに行ってきました!(私の苗字は林ではないため、割引にはなりませんでした)

ハンバーガーダイニング ティティ・ダイナー 川口
川口市幸町の「ハンバーガーダイニング ティティ・ダイナー」で12月のオススメバーガー『人間失格バーガー』を食べました。 川口市幸町の「ハンバーガーダイニング ティティ・ダイナー」でランチをしましたよ(^^)/ 毎月おすすめのバーガーを出しているハンバ...
ハンバーガーダイニングティティ・ダイナー 川口
【川口市】幸町のハンバーガーダイニング「ティティ・ダイナー」でランチ!自慢のオリジナルバーガーの”TITYバーガー”を堪能しましたよ。 川口市幸町のハンバーガーダイニング「ティティ・ダイナー」でランチをしました(^^)/ ジューシーでお肉感たっぷりなパテが入った、オ...

地図はこちら。

住所は、川口市幸町3丁目11−2 101です。
ハンバーガーダイニング ティティ・ダイナー

お店を背にして、右にはゆず庵があります!
ハンバーガーダイニング ティティ・ダイナー

左にまっすぐ進むと、川口駅です。
ハンバーガーダイニング ティティ・ダイナー

林の文字がおしゃれに書かれているメニュー。
ハンバーガーダイニング ティティ・ダイナー
今回は、迷わずハヤシバーガー(1,200円)を注文!

ワクワクして待っていると、ハヤシバーガーがきた~~~!
ハンバーガーダイニング ティティ・ダイナー
美味しそう!美味しそう!!!

全体はこんな感じです↓
ハンバーガーダイニング ティティ・ダイナー

店主さんによると、ソースも手作りされているそうです。かなり手間がかかっているバーガーですね!
ハンバーガーダイニング ティティ・ダイナー

袋にいれてっと。
ハンバーガーダイニング ティティ・ダイナー

いただきます!
ハンバーガーダイニング ティティ・ダイナー
うまーーー!ハヤシソース…とっても本格的な美味しさです。一口で、写真を撮ろうとしたのに、美味しくって、パクパク食べちゃいました(笑)

肉肉しいパテも入っています♪トマト、レタス、玉ねぎとの組み合わせも抜群☆彡
ハンバーガーダイニング ティティ・ダイナー
いつまでも食べていたい美味しさでした(*´з`)ごちそうさまでした。

美味しいので、ぜひ食べに行ってみてくださいね♪
ちなみに、店主によるとまだ「林さん」はハヤシバーガーを食べに来店していないようです。全国の林さんも、林さんじゃない人もぜひ!

(※Instagramによると、林さんの500円引きを利用するためには、証明できるものを提示する必要があるようです!)

店舗情報
ハンバーガーダイニング ティティ・ダイナー
川口市幸町3丁目11−2 101
0482593230
ハンバーガーダイニング ティティ・ダイナーの食べログはこちら

川口神社・荒川大橋あたりの雪景色。本日2月10日12時から12時30分くらいの川口神社・荒川大橋あたりの雪景色です。 真っ白。 寒いです笑 ...
コシ屋
川口市西青木の北海道ラーメン「コシ屋」で『じゃんめん』を堪能。ピリ辛のスープと食べるモチモチ麺&ゴロッとしたチャーシューが美味しい! 川口市西青木にある北海道ラーメン「コシ屋」で、『じゃんめん』を堪能しました。 体があたたまるピリ辛のスープは、クセになる味!モ...
ステーキやるじゃん
【川口市】ステーキやるじゃんで「ステーキランチ」を堪能したよ!噛むほどジューシーなお肉を、玉ねぎたっぷりのステーキソースでいただいたよ。 今回は、川口市で有名なステーキやるじゃんで「ステーキランチ」を食べてきました♪ 食べ応えのあるアツアツジューシーなステーキを頬...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加