川口ニュース

川口にアルフィーやってくる!

川口にジ・アルフィーやってくるようです。

「THE ALFEE 2023 Spring Genesis of New World 風の時代」として4月6日(木)に川口リリアのメインホールでコンサートをおこなうみたい。

アルフィーというと「星空のディスタンス」を思い浮かべる編集員でした(・∀・)イイネ!!

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

業務スーパー 東川口店
川口市戸塚にある「業務スーパー 東川口店」が店内改装のため閉店したようです。 川口市戸塚にある「業務スーパー 東川口店」が店内改装のため閉店したようです。 2月15日にお店を見に行ってみると、すでにお店の...
樹モール
【川口市】樹モールプラザに続々とお店の外観があらわれてる!ロッテリア、コージーコーナー。多くの人が立ち止まってみていました。樹モールプラザに続々とお店の外観が表れています。多くの人が立ち止まってみていました。 本日2月18日の様子です。 ぐ...
やさいがすすむドレッシング 東川口
東川口駅北口の線路沿いに「やさいがすすむドレッシング」の自動販売機が新しくできてたよ! 東川口駅北口の線路沿いに「やさいがすすむドレッシング」の自販機が新しく設置されてたよ! 地図はこちら↓ 住所は、埼玉...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加