開店・閉店

川口市戸塚にある「業務スーパー 東川口店」が店内改装のため閉店したようです。

業務スーパー 東川口店

川口市戸塚にある「業務スーパー 東川口店」が店内改装のため閉店したようです。
2月15日にお店を見に行ってみると、すでにお店の看板がなくなっていました。

業務スーパー 東川口店
「業務スーパー 東川口店」が店内改装のため2月10日(金)で閉店するようです。 スーパーみらべる 東川口店と同じ建物にある、「業務スーパー 東川口店」が店内改装のため2月10日(金)で閉店するようです。 ...

地図はこちら。

住所は、川口市戸塚5丁目18−1です。
業務スーパー 東川口店

お店を背にして右には、焼肉 安楽亭 東川口店、埼玉トヨペット 東川口支店があります!
業務スーパー 東川口店

左です。近くに日産プリンス埼玉川口戸塚店や、ガソリンスタンドの出光が見えます。
業務スーパー 東川口店

店内改装のため閉店した「業務スーパー 東川口店」。
今後、店内はどのように変わるのでしょうか。

川口市立高等学校
川口市立高等学校の校歌を作ったのはだれか知っていますか?? 突然ですが、皆さんは川口市立高等学校の校歌を制作したのはどなたかご存じでしょうか?? 実は、川口市出身のシンガーソングライ...
美華楼
川口元郷の町中華「美華楼」で『特上カツ丼』を食べてきたよ!熱々な肉汁がじゅわぁっとあふれる、大ボリュームな一杯。 今回、編集員あべちゃん@川マガは、川口元郷の町中華「美華楼」で「特上カツ丼」を食べてきたよ! 美華楼の特上カツ丼は、町中華なら...
ENCOUNT エンカウント
東川口にあるイタリア料理店「ENCOUNT(エンカウント)」でランチ!こだわり抜かれたパスタセットを楽しみました。 東川口にあるイタリア料理店「ENCOUNT(エンカウント)」でパスタセットを食べました! サラダ・自家製パン・パスタは、すべてこだ...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加