開店・閉店

西川口のとんかつ店「仔豚」が2月13日をもって閉店したようです。

仔豚

西川口のとんかつ店「仔豚」が2月13日をもって閉店したようです。

地図はこちら。

住所は、川口市西川口1丁目17−1です。
仔豚

お店を背にして右には、焼き鳥屋さんの「やきとり福ちゃん」。少し先には、喫茶店の「ラボ」があります。
仔豚

西川口 ラボ
西川口 西口にあるレトロな喫茶店ラボの懐かしき味のナポリタン! 西川口の西口にあるレトロな喫茶店ラボ。 今回食べたのは、その昭和感あふれるたたずまいなお店で食べた昔ながらのナポリタン! ...
喫茶店ラボ
西川口 昔ながらの喫茶店ラボのサンドイッチ タルタルエビフライを堪能したよ! 今回は久しぶりに西川口駅西口にある喫茶店ラボへ! 前回訪問時は、ナポリタンをドラフト一位指名したので、今回はサンドイッチを...

左です。
仔豚

店頭に閉店のお知らせ!

お店の前には閉店のお知らせが貼ってありました↓
仔豚
約47年もの間営業していた「仔豚」。こちらのお店で、とんかつが食べられなくなってしまうのはさみしいですね。
「また、店舗が見つかりましたら「とんかつ仔豚」で営業したいと思っています。」と書かれているので、またいつか食べに行きたいです。

「仔豚」の近くに行ってみると、お店の前の「閉店のお知らせ」をじっと見つめる人の姿も見られました。
閉店残念ですね・・・。

川口で1月に閉店した主なお店をまとめてみました。川口で先月1月に閉店した主なお店をまとめてみました。 ※川口マガジンで記事にでてきたものを掲載しています。他にも新しく閉店...
鍋スル 東川口
東川口駅北口の線路沿いに「鍋スル(鍋の冷凍自販機)」ができてたよ! 東川口駅北口の線路沿いに「鍋スル(鍋の冷凍自販機)」ができてたよ! 地図はこちら↓ 住所は、埼玉県川口市東川口2丁目...
美味しい店は飲食店店主に聞け!川口栄町の蕎麦屋「更科」店主おすすめのお店3選! 飲食店の店主がおすすめするお店を紹介する企画です! 「飲食店の店主のお気に入りのお店には間違いないのでは?」と思い、川口マガジンが...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加