川口ニュース

川口市芝の製麺所「活力工房」にラーメンの自動販売機がありました!『百歩ラーメン』や『吉祥寺武蔵家のラーメン』が購入できるみたい。

活力工房
川口市芝の製麺所「活力工房」にラーメンの自動販売機がありました!
どんな商品が購入できるのか、見に行ってきましたよ(^^)/

地図はこちら。

住所は、川口市芝1丁目30−15です。
活力工房

建物を背にして右はこんな感じ。
活力工房

左です。居酒屋の「味処 京弥」があります!
活力工房

ラーメンの自動販売機は、活力工房のすぐ前にありました。

活力工房

↓自動販売機はこんな感じ!真っ赤で目立ちます(#^^#)
活力工房

では、商品を見ていきましょう(^^)!

百歩ラーメンのとんこつ塩・醤油・味噌が売ってるようです。おいしそう~!
(雨で見にくいかもしれません…!)
活力工房

下の段には、吉祥寺武蔵家の家系MAX!百歩特製餃子もありますね☆彡
活力工房
気軽に有名店のラーメンや餃子が購入できるのは嬉しいです♪
食べてみたいなあ(/・ω・)/

ミエルかわぐち
ミエルかわぐち1階 センターコートの催事スケジュールまとめ(2023年3月)ミエルかわぐち1階にあるセンターコートでの3月の催事スケジュールをまとめてみました。 ミエルかわぐちセンターコートの3月催事ス...
陸橋
2/15放送のフジテレビ系ドラマ「スタンドUPスタート」に出ていた川口の食堂はどれでしょう?【川口市クイズ】川口市をテーマにしたクイズに回答することで、川口をより知ることができる【川口市クイズ】のコーナー。 今回のクイズはちら。 ...
キッチン66
川口元郷の洋食屋さん「キッチン66」が2月28日をもって閉店と貼り紙がでていました。 川口元郷の洋食屋さん「キッチン66」が2月28日をもって閉店のようです。 お店の前に、閉店のお知らせがありました↓ ...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加