川口ニュース

2/15放送のフジテレビ系ドラマ「スタンドUPスタート」に出ていた川口の食堂はどれでしょう?【川口市クイズ】

川口市をテーマにしたクイズに回答することで、川口をより知ることができる【川口市クイズ】のコーナー。

今回のクイズはちら。

Q.2/15放送のフジテレビ系ドラマ「スタンドUPスタート」(毎週水曜よる10時~)に出ていた川口の定食屋はどれでしょう??

(a)わらじ亭
(b)キッチンいさつ
(c)あおき食堂
(d)藤屋食堂
 以下ネタバレを含みます。


さぁ、どれかなー??





川口 荒川 夕方

正解は・・・

正解は、、、


(c)のあおき食堂でした!!

あおき食堂 川口
あおき食堂 川口
川口市中青木にある「あおき食堂」で『イカフライとヒレカツ定食』を食べました! 川口市中青木にある「あおき食堂」で『イカフライとヒレカツ定食』を食べましたよ(#^^#) 揚げ物が5つものったボリューム満点の定食...

ドラマ「スタンドUPスタート」とは、自称“人間投資家”である三星大陽(竜星涼さん)が、訳あり人材を再生していくビジネスストーリーです!

第5話の中で、三星大陽(竜星涼さん)が、武藤浩(塚地武雅さん)と食事をするシーンで、このあおき食堂が登場していましたよ!(^^)!

あおき食堂の地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市中青木3丁目2−10です。

近くには中青木公園があり、地域に愛されているレトロな雰囲気漂う食堂です!

番組公式Twitterに投稿されたこちらのオフショット↓
あおき食堂内で撮影されたものかと!(^^)!

あおき食堂、久々に行きたいなあ。

キッチン66
川口元郷の洋食屋さん「キッチン66」が2月28日をもって閉店と貼り紙がでていました。 川口元郷の洋食屋さん「キッチン66」が2月28日をもって閉店のようです。 お店の前に、閉店のお知らせがありました↓ ...
TOAmart 西川口店
【川口市】半額専門店「TOAmart 西川口店」が2月27日(月)をもって最終営業日となるようです。 西川口駅西口にある「TOAmart 西川口店」が2月27日をもって最終営業日となるようです。 TOAmart 西川口店は、24時間...
イオンモール川口
「ウルトラマンデッカー最終章」の舞台挨拶がイオンモール川口で2/25に開催!チケット発売は2/22から。「ウルトラマンデッカー最終章 旅立ちの彼方へ…」の舞台挨拶がイオンモール川口で2月25日(土)に開催されるそうです! ...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加